Rock ain't dead.
オイ 今俺ニ向カッテ矢撃ッタヨナ?ナァ?
                ヒギィィィィ!!ダ、ダッテ・・・
ダッテジャネェダロ!オイ!
                 アヒィィィィィ
目撃dqn


やだ~・・・何~このどこかで見たような光景・・・

          | |  |
          | |  |
 i、        _, -!--'-  、      ,'i
_!\  _,  '          丶   //
\  ` ー---=ニニニニニニ=-`ー'  >
ー'=----- 、------t'^tー-----,-t----~=-
   i | |ヽ、_,,//i i \,  ノ | | |
    | | |     | |.   ¨   | | |
    | | ト、.     ! |    r:| | |
、  .| | |:::i    ん、_,,ふ   .i:::| | |   ,
. ` ー=====ニニへ,_ へニニ======-ー'
   | | |::::! < -ー-ー-> .|:::| | |   
   | | | u   `>-=-く   .|__| |
   レ'> 、___    ,,,,   .,__ノヽヽ、|
   `-ミニリ| \_i;;;i  // ヽへ <
     /::/:{ヽヽ   V   / /::::ノ:::::\


2011_11_23_0007.jpg
(`・ω・´)ドヤッ!

(´・ω・`)マビノギ英雄伝のoβにいってました
(´・ω・`)これ僕らが現役でmabinogiやってるころからPVでてたよね
(´・ω・`)当時はグラすげー!って思ってたけど、TERAやらFF14をやった今となっちゃべっつにー・・・

(´・ω・`)かと思ってたけどすげぇ
(´・ω・`)グラすごいのにめっちゃ軽いよ


【試合終了】【バーニング!?】ドラゴンの勝利を願って

【2011年11月20日 22:15再掲載】
【ドラゴンネスト】運営チームです。

例の”ドラゴン”も最後まで戦い続けましたが、
その奮闘空しく、大変残念な結果となりました。

その為、予定していたドラゴンバーニングは中止となります。



コイツ最高にアホ

(´・ω・`)例のドラゴンってぼかしてるあたり中日に許可とってないんだろうなぁ
(´・ω・`)というかそもそも中日と何の関係があるんスか?お?
(´・ω・`)もうドラゴンって付いてりゃなんでもいいんじゃねぇか

(´・ω・`)煽るだけ煽っておいて、日本シリーズ優勝できなくて「残念でした!!!」
(´・ω・`)まさに失笑ものである
(´・ω・`)これは「そろそろ怒られるんちゃうか?!」『いやまだいけるやろ!』
(´・ω・`)という管理人とeyeVioとのチキンレースである!

(´・ω・`)冗談は置いといて
(´・ω・`)ORCA旅団ルート進めるよ
(´・ω・`)今回からゆっくりさんは番組降板して、新しいアシスタントさんがついたよ

(´・ω・`)シーンチェンジのフィルタやら、音声重ねたりと色々テストしてたんだけど
(´・ω・`)いざ、うpした動画を見たら何かがおかしい

(´・ω・`)そう
(´・ω・`)フィルタを入れたはいいけど、レイヤーをOFFにしたままエンコードしてしまっていたのだ
(´・ω・`)しかも動画の元ファイルは削除済み
(´・ω・`)Damm!

(´・ω・`)と、いうことで成仏してくださいの念をこめて

2011-11-18_23-33-50.jpg
(´・ω・`)プヒー
(´・ω・`)キル5のデッド5でPCD7k
(´・ω・`)相も変わらずゴミカスウォリのおっさんですどーも

(´・ω・`)しっかし5キルでキルランに載るのか・・・
(´・ω・`)まぁキルラン載ったならそれでいいや 上等兵だけど

2011-11-18_23-34-07.jpg

(´・ω・`)えっ?
(´・ω・`)ハハハ 何を言ってるんだお前は
(´・ω・`)確かに5デッドもしたけど流石に5デッドでデドラン1位はねーよwwww

\うっうー!プロデューサーさん ハイ!ターッチ!/
やよい

(´・ω・`)描いてる途中で飽きた
(´・ω・`)主に腰から下で飽きた
(´・ω・`)2値ペンってのがいい、ってツイッターで聞いたんで試してみたけど
(´・ω・`)どこがどういいのかボクにはわからなかった・・・
(´・ω・`)いつも使ってるカスタム筆ツールに慣れ過ぎちゃってるのかもねー
(´・ω・`)線がサクサク描けるのは楽しいけど清書には使いにくそー



【おまけ】

\う゛っう゛ー!プロデューサー!余にズボンをはかすと誓わないと王の軍勢ですよ゛ー!(野太い声で)/
    無題

(´・ω・`)魔が差した
(´・ω・`)正直反省している

(´・ω・`)征服王は現世を楽しんでてなによりです
(´・ω・`)hollow/ataraxiaのアーチャー&我様より楽しんでるんじゃないのか?

DN 2011-11-07 23-49-57 Mon
(´・ω・`)デミ子のアバター一式購入
(´・ω・`)んー・・・まぁOP選んで買ったのに400G程度で済んだから無駄じゃないな
(´・ω・`)物攻2.3k程度になったし

DN 2011-11-09 00-58-21 Wed
(´・ω・`)あとはペアNマンチ無死できるじゃねぇか!ってSS
(´・ω・`)デミ子高性能すぎる



                /^l
        ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |
        ヽ、,;' ||| ・ ω ・ ミ マクリミリアン・テルミドール・・・
           ミ====[==]=l==ミ    いったい何者なんだ・・・
          ミ    つ と  ;;
          ';,        ミ
          ;;,,      ,;;゙
            ∪"゙'''"゙∪




(´・ω・`)企業連ルート最終回でっす!
(´・ω・`)最後は口数少なめシリアスな首輪付きによるORCA蹂躙




         /^l
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |  
ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ    お前には山ほど説教がある!
 ミ====[==]=l==ミ
 ミ   ヽ)   つ;;\ハ,_,ハ,
 ';,        ミ ,;゙#)ω;;,  ・・・。  
  ;;,,      ,;;゙  ミ,;:.~ ̄~,ッ
   ∪"゙'''"゙∪   `'u゛-u'



(´・ω・`)リリウムに対する愛を語り過ぎて再調整されたリンクスによるコジマカーニバル
(´・ω・`)物語はクライマックス
(´・ω・`)企業連ルート最終回一歩手前っス
(´・ω・`)チャプター4はっじっまっるよー!

(´・ω・`)次回予告の演出とBGM変えてみた
(´・ω・`)BGMうっせ! 音量下げてうpしなおすわ!
(´・ω・`)UNICORNはテンション上がるよね!
(´・ω・`)おすすめだよっ



(´・ω・`)あれっ
(´・ω・`)ミッション2つでチャプター3終わっちまった

(´・ω・`)3-1でちょっとよくばりすぎたんだなー

DN 2011-11-07 01-28-30 Mon
(´・ω・`)いぇーい・・・
(´・ω・`)3次職に転職かんりょー・・・

(´・ω・`)はは
(´・ω・`)やること無くなった気がするよ

(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)糞運営に幾度もイラ壁しつつ約1ヶ月ちょい
(´・ω・`)やっとこデミ子もLV44の90%台
(´・ω・`)2次転職時のスキリセまだ使ってないから本格的にスキル振り決めるかー

(´・ω・`)って思ったんだけどねぇ・・・
(´・ω・`)何が必要で何が不要なのか未だにわからん
(´・ω・`)あー、いや自分の中じゃこりゃいらねぇやってスキルと
(´・ω・`)これは要るなーってスキルはある程度わかっちゃいるんだけど
(´・ω・`)スキルシミュみると評価びっみょーだったりね

(´・ω・`)まぁ他人に意見されてまでネトゲやりたくねーし好き勝手やりゃいいんだけどもね

(´・ω・`)とりあえずの雛形はコレ
(´・ω・`)こっからどう派生させてくかが問題だよなぁ
(´・ω・`)ケミカルMにはしたいけどなぁ

(´・ω・`)あーいむれでぃーあーいむれぃでぃー

(´・ω・`)ACfA用の撮影環境だとものっそい映像が荒くなったでござる
(´・ω・`)やっぱHDMIで出力しないと見るに耐えれないかぁ・・・
(´・ω・`)キャプチャボードはHDMIに対応してんだけどね
(´・ω・`)ラグ回避のためにTVとPCに同時出力するために色々揃えなくちゃいけないからさぁ
(´・ω・`)コンポジット出力用の分配AVケーブルはあるんだけど、分配HDMIケーブルってあるのかしら

(´・ω・`)うおおおおおおお
(´・ω・`)今までで一番ファイル容量でかくなったけど内容が薄いよぉぉぉぉぉぉ

(´・ω・`)ちょっとレギュレーションのことでお詫び
(´・ω・`)第1回だか2回で「別段、言及が無ければレギュ1.15を使用する」って言ってたけど
(´・ω・`)無意識に1.40つかってたわ
(´・ω・`)ごめーんね♪


※修正というか訂正
15分ごろに「レギュ1.30以降のミサイルは威力がおかしい」
って言ってますけど正しくは「レギュ1.30以降のロケットは威力がおかしい」ですた


公式HP

(´・ω・`)発売日にかっちゃったー
(´・ω・`)来月のクレジットカード明細みるのが怖いんですけどぉ
(´・ω・`)管理人の東雲Pですけどぉ

(´・ω・`)はぁー
(´・ω・`)DSアイマス以来久々にアイマスやったけど新人Pには難しいよ~
(´・ω・`)1周目はやよい・響・真でユニット組んでAIにノミネートされたのに全部門逃して、大賞まで逃して
(´・ω・`)残念なエンディングに・・・

(´・ω・`)くっそー
(´・ω・`)てことで2周目プレイ中
(´・ω・`)今度は貴音・千早・春香の3人でいくよ
(´・ω・`)2ndが初週で21位に食い込んだから、おっこりゃいけるんじゃね?
(´・ω・`)っと思ったら3rd、4thが低迷

(´・ω・`)うぉぉぉぉぃ
(´・ω・`)クペ子から「地方のファン10万人以上にして特別フェスクリアすればいいよ」って言われたから
(´・ω・`)中四国地方のファンを10万人↑にしてフェスに挑んだんだけどボロ負け
(´・ω・`)・・・・

