Rock ain't dead.
クリップボード

(´・ω・`)アニバで片手当たったから皿なんてやめるわ!
完全に言い忘れたけど、動画で戦ってる敵リンクスは
ストーリー上で敵として登場するリンクスだけ」でがんす

敵として登場するキャラじゃないと対決系のボイスがないものね(´・ω・`)
ボイスとBGMは編集で乗せてます
今回はフィオナとセレンのボイスで寸劇やってみた



ゲームバランス調整放棄が最近の韓ゲのトレンド
某ネストのクレ系1強とか
某ひでおのイヴィ1強とかな



ホント起き攻め勘弁してください
割とまじで 死ぬほどイライラすっから
ダウンしたら後は死ぬまでなぶられ続けるってやってる方は死ぬほどつまんねーから

ダウン→起きてブリンクで逃げ切れない→攻撃受け続けて死ぬ
このループで今日1つのステージクリアするのに1時間強
しかも1度死ぬと課金して復活アイテム買うか、ステージ放棄するしかないからさ
なんどもリトライするのがほんと煩わしいから、結局500円課金しちまったしな(´・ω・`)

イヴィ1強の糞みたいな職バランスを調整する前にまずはボスのAI調整しようか・・・?
頭冷やせよ?でぶ猫とネ糞ンは・・・


(´・ω・`)りりうむきゃわわわわ

DN 2011-12-14 19-17-31 Wed

(´・ω・`)祝 初アポ討伐
(´・ω・`)今頃アポかよwwwwwwww

(´・ω・`)サーセンwwwwwww
(´・ω・`)アポネストは落ちまくるから行ってなかったんスwwwwwwwwww



いつも『ファンタジーアース ゼロ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2011年12月をもって『ファンタジーアース ゼロ』は正式サービス開始より5周年を迎えることができました。
これもすべて、日頃よりゲームをプレイしていただいている皆様の支えがあってこその結果でございます。
本当にありがとうございます。

『ファンタジーアース ゼロ』は皆様もご存知のように「戦争」をテーマにしたゲームであり、
50人対50人という大規模戦争を成り立たせるためにはワールド内のプレイ人数が
重要な要素となっていると考えております。

5周年を迎えた今もなおご利用のお客様は増加傾向にあるものの、
現在はワールドごとのプレイ人数に大きな偏りが発生してしまい、
一部のワールドでは満足に「戦争」をプレイすることができない状況と認識しております。
本件に関しましては、以前よりお問い合わせやご意見ご要望、GMコール、
公式掲示板などで多くのご意見をいただいておりました。

この問題についてはこれまでにも対策を講じてまいりましたが、
引き続きプロジェクトチームでは様々な対策について協議を行い、
その結果、皆様により快適なプレイ環境を提供するためには
「ワールド統合」が最善であると判断し、この度実施することを決定いたしました。



(´・ω・`)偏りねぇ 確かにF鯖だけアクティブ人口とびぬけてるもんなぁ

(´・ω・`)Fのアクティブが増えてるってことは、減ってる鯖も当然あるわけだよね
(´・ω・`)A鯖はよくわからんけど
(´・ω・`)B鯖は人が減ってって次にやばいのはBだって夏ごろから言われてたしね
(´・ω・`)Dはちょっと減ったみたいだけどFの次に安泰だよね
(´・ω・`)E鯖は知らん
(´・ω・`)G鯖はBとは別次元でやばいって噂はかねがね・・・

(´・ω・`)Z鯖?!
(´・ω・`)あれはハンゲが管理してる別のゲームや

2011_12_22_0011.jpg


(´・ω・`)久々のレイドきたー
(´・ω・`)んふふふふ お前も強くなっただろうけど、こっちも強くなってるし
(´・ω・`)なによりパララの光があるからな 悪いがハメ殺させてもらうで


2011-12-18_16-47-16.jpg
(´・ω・`)キプ前レイプゲー乙でござる
(´・ω・`)昨日今日とカセが何かやばいんだが

(´・ω・`)昨日は隕石皿の集団にメテオぼっこんぼっこん降らされて蹂躙されーの
(´・ω・`)今日は今日でゲブちゃんに途中援軍いったらキプ前レイプされてるし・・・

(´・ω・`)まぁネツゲブ2強がずっと続くよりはいいよね
(´・ω・`)最近ネッツさん弱体化してきてるけどね

(´・ω・`)にしても、♀キャラで大剣はかっこいいなぁ
(´・ω・`)ボイチケあたったから調子にのってLV21なのにちょい前線出てみたんだけど
(´・ω・`)ヘビ3、ランペ3あれば結構戦える 気がする
(´・ω・`)ブーン1だから距離とられるとアレなんだけどね



(´・ω・`)↑あたったボイチケ
(´・ω・`)金コ1枚シルコ20枚の計3トライでボイチケなら満足すぎるわー
(´・ω・`)ついでにメランプスセットもあたってホクホクやで
(´・ω・`)バンクが完全に死んだけどな
(´・ω・`)クルクペさんが一言物申す!
(´・ω・`)はいどうぞ!


2011_12_17_0002.jpg


(´・ω・`)今までの7本のfA動画は全て
(´・ω・`)次回のリリウムのためにあったと言っても過言ではない

(´・ω・`)今回は内容スッカスカ
(´・ω・`)だってORCAの依頼2つしかないんだもん
(´・ω・`)第8艦隊撃破とかやってないミッションあるけど相当グダったからもうカットカットカットォ!

(´・ω・`)レーダーも意味を成さない無駄にただっぴろい洋上で
(´・ω・`)数分もひたすら残った敵を探す動画なんて需要皆無でがしょう

2011-12-06_22-20-43.jpg

(´・ω・`)ウォリ40になったからサブ育成で始めた盾皿だけども・・・
(´・ω・`)・・・。
(´・ω・`)このスコアはいらんな・・・。

(´・ω・`)味方でいるとハイド威圧になってちょっとだけ頼もしいかもしれんけど
(´・ω・`)自分でやるとくっそつまんねぇな
(´・ω・`)ジャベでバッシュチャンス作るか、ランスで追撃するかしかやることないよな
(´・ω・`)銃に接待プレイしてもらうと美味いのかな

(´・ω・`)CC無料期間になったら雷皿するぞー
(´・ω・`)ヌメヌメするぞー


2011_12_03_0001.jpg

①ネ糞ンの糞みたいな管理体制の所為で
 NEXON Game Managerとかいう胡散臭いものをインスコしないと英雄伝起動できなくなったよ!

②インスコしたのにログインしようとすると「NGMをインストールしてください」って何度もでてログインできないよ!

③chromeじゃ起動しなかっただけかよ氏ねカス

④やっと起動したと思ったらログインゲーの開始!

⑤ログインできたと思ったら、船が出せないよ!(=クエストにいけない=何もやることがない)

⑥ユーザーが英雄伝公式垢に苦情を送りまくってるのに公式垢は沈黙
 おそらく社員はキムチパーティーの真っ最中 公式で障害の告知一切なし

(´・ω・`)なんだこのクソ運営
(´・ω・`)無印マビの頃から糞や糞やと思ってたけど4年経った今も相変わらず糞運営貫いてるようで何よりです 纏めて氏ね

(´・ω・`)20時だか21時頃に1時間ほどイベントやってたらしいんだけど、
(´・ω・`)前半30分はログインゲー、後半30分は船が出せないバグで
(´・ω・`)ろくにイベントの体を成してなかったそうな 本社吹き飛べ

(´・ω・`)素材は良くても(?)調理人が糞だと、料理が糞になるいい見本ですねっ☆ミ
(´・ω・`)ぐっだぐだだよ第2回目
(´・ω・`)無駄に時間だけのびのび
(´・ω・`)山場というか見せ場は17分頃から

※ラインアーク防衛でBGM録音に不備があって、BGMと乙・CUBEのボイスは編集で差込み
 なので最後の方でBGMにズレがでてます(´・ω・`)

焼き土下座

\ヒャーハハハハハ!/
2011_11_30_0004.jpg

(´・ω・`)ヒーローとは思えん所業である

