Rock ain't dead.
2012_02_26_0000.jpg

カロックを使ってるとですね・・・
フフ・・・なんかこう・・・
筋肉っていいなって・・・


2012_02_25_0003.jpg

黒くなった江田島平八 みたいな?

2/22のアップデートで第4の種族カロックが実装されますた
イヴィで慣れてると色々違和感あるけど、まったく新しいアクションがあったりでなかなか楽しい種族ですね


20分以内に収めたのにエンコードしたら600MB越えててアップできなかったでござる(´・ω・`)
なので分割して前後編ってことで


ストーリーミッション02 高層区工作部隊脱出支援


動画は追記から

前回のはチュートリアル的なミッションだったのでここから本番

前回のストーリー00は今回のミッションの1年前の話
なので、主人公の立場や登場人物がちょっと変わってます


あと、前回の記事の補足
ストーリーミッション=1回30分以上かかる長いミッションでメインストーリー。チュートリアル含めて10個。
               ミッション途中で補給できたり、アセン組み替えたりできる。
オーダーミッション=1回数分で終わる短いミッションで、ストーリーミッションの後日談になる。全部で83個。
               途中で補給したり、アセン組み換えは出来ない。


ACⅤのストーリープレイ動画
面倒なので字幕・ゆっくりなし
つーかクソゲー気味なんでプレイも適当気味

両手に400ガド、ハンガーにショットガン、肩にヒートロケット積めばクリアできるゲームなんやで・・・
対AC戦はスナイパーキャノン担いで敵の射程外から狙い打つぜ、でクリアできるんやで・・・

期待しまくってたのに思いのほかクソゲーでかっがりだよ・・・
発売日に買って、数日プレイして
「あれ?これガドとショットガン最強じゃね?タンク()とかwwwww」と気づいて
1週間ちょいでラスボス倒して・・・
あとは隠し要素だけどやる気失せた(´・ω・`)

ストーリーミッションもたったの9つだしよぉおぉぉぉぉぉぉぉ
武器のバランスぶっ壊れててガドとショットガンと砂砲とパイルだけあればいいしよぉぉぉぉぉぉ
オンライン領地戦は一部のチームが無双しててつまんねーみたいだしよぉぉぉぉぉ
がっかりだ 本当にがっかりだ


上のヤツらは裕福な生活を送りながら、くだらない思想をぶつけ合っている。
俺達は、そのしわ寄せでこんな生活を・・・

pso20120127_200947_002.jpg


(´・ω・`)ネタとしては弱いのは認めざるを得ない

(´・ω・`)AGE1話で切ったからこの元ネタの場面しらねーんだよな
(´・ω・`)ガノタの全員が全員、『ガンダム』なら無条件に食いつくと思うなよ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


