Rock ain't dead.

(´・ω・`)こうたでー
(´・ω・`)PSPでマミマミさやさやできるよ やったね東雲ちゃん!
(´・ω・`)ちょっとまどかマギカの人気を侮ってたね・・・
(´・ω・`)2週間前くらいに「あ、予約しなきゃ」と思い立ちヨドバシにGO
(´・ω・`)スパロボ再世篇は予約できたけどまどマギPは予約締め切り oh

(´・ω・`)amazonは通常契約パックが残ってるなぁ 9%OFFだしなぁ でもkonozamaがなぁ・・・
(´・ω・`)ヨドバシcomは当日お届けってあるし、ヨドバシポイントつくならこっちだなぁ

(´・ω・`)数日後「当日お届け」が「発売日以降お届け」にこっそり書き換わる+いつまでたって注文ステータスが商品手配中のまま
(´・ω・`)あれ どういうことだオイ

(´・ω・`)まぁ当日きたんですけどねー
(´・ω・`)当日到着組の予約は打ち切って、発売日以降組の予約を受け付けてたんだなー
(´・ω・`)しかしヨドバシcomは色々分かりづらいのであった


※1周目のSS若干あるんでネタバレちゅーい


(´・ω・`)タイトルまんま
(´・ω・`)土曜日の朝にネストやらカオスフィールドの回数リセットがあるから
(´・ω・`)みんな土日でネスト・カオス消化に必死なんだなー

(´・ω・`)というわけで、土日はネスト消化とカオス消化でひぃひぃ
(´・ω・`)ネスト消化めんどいわー

DN 2012-03-02 17-47-21 Fri

(´・ω・`)シードラとグリドラは興味ないからパース
(´・ω・`)廃人用ネストなんて装備が整っても行く気が起きないであろふ

