Rock ain't dead.
・エピソード3鋭意製作中

オープニング動画は完成したけど、音声ノイズが入ってエンコードしなおし予定
本編は撮影まだ、紙芝居もまだ1/5程度しか出来てない
モバマスキャラ出そうとしたけど、管理が大変になるので没


⇒てことで今回の没カット

       \にょわー☆/

20120527_174302_174.png
※多少の誇張があります


おまけ:身長比較表(765プロはim@s2時点の、876プロはディアリースターズ時点の)
身長比較表cm
※多少の誇張がうんたら


響って意外と小さいんだよね
紙芝居だと意識してサイズ調整しないと貴音並みの身長になっちゃう
亜美真美は意外と高いんだよね
紙芝居だとうんたらかんたら


(´・ω・`)亜美真美の誕生日に間に合ったー

(´・ω・`)今回はMAD作成の副産物で作った動画でOP作ってみたよ
(´・ω・`)やよい、雪歩、貴音メインにしようか迷ったけど3人ともアニマスじゃ扱いが不遇だからなーってことで全員
(´・ω・`)亜美真美は今日誕生日だし若干長めに尺とった「つもり」
(´・ω・`)ワンカットだけど社長と赤羽根Pを差し置いて出演するピヨは単に俺のお気に入り
(´・ω・`)ホントはもうちょい長かったんだけどビットレートの関係で終盤を泣く泣くカット
(´・ω・`)次回からはBGMを差し替えて使える便利OP!


(´・ω・`)とりあえずエンコードとアップロードがやっと出来たって段階なので今日はとりあえず動画のURL貼って落ち
(´・ω・`)ノシ夕方帰宅したら記事書き直すよー

(´・ω・`)編集おわり





(´・ω・`)1話目から動画3分割wwwwwww
(´・ω・`)ワロタwwwwwwwwwww
(´・ω・`)わろた・・・






(´・ω・`)ビットレート調整の所為だよチクショウ
(´・ω・`)あと、知らない人用にレッスンとオーディションをカットせずに録画した所為でもある



没カット
20120514_221903_428_20120518192831.png


2012-05-12_00-44-25.jpg
(´・ω・`)サンボルサッカーやろうぜ!
(´・ω・`)ボールはあ○ぴんな!




ニコニコ大百科:あす○んとは



(´・ω・`)プレイ動画新シリーズ アイマス2

(´・ω・`)画質劣化がやべぇ
(´・ω・`)インターレース解除用プラグインいれたけど画質があがんないYO

2012-05-10_21-39-360_20120511175711.jpg
(´・ω・`)シデ水なう 初遭遇なう
(´・ω・`)風で煽ろうとウロついてたらいきなり側頭部をバッシュされてキプ送り
(´・ω・`)ぐぬぬ

(´・ω・`)逆の戦線が押されてたのでソッチ行ったらゼイがいてキプ送り
(´・ω・`)ぐぬぬ

(´・ω・`)その後裏オベまで押されて悲惨な戦争でした まる

(´・ω・`)古王ルートは面倒だからやらねーって言ってたけど
(´・ω・`)ACⅤの撮影がつまんねーから結局fAやってた

(´・ω・`)何回バランス調整メンテ入れても500ガド最強ってやる気無くすんだが~?
(´・ω・`)ACⅤはクソゲー認定されても問題ないレベル

(´・ω・`)ちなみに古王ルートは2つしかミッションがないんで動画に色々盛り込んだ結果・・・
(´・ω・`)アップロード容量オーバーして分割せざるを得なかった
(´・ω・`)本末転倒である

