Rock ain't dead.
本スレで拾った
掲載元は個人ブログぽかったので、URLは伏せます一応

ネクソン、ドラゴンネスト、サービスの中断か
29日業界によれば、ゲーム開発会社ブルーサイドが6月初めネクソンジャパンのドラゴンネストの
サービス中断を要請する公文書を発送したことが確認された。
ドラゴンネストの開発会社であるアイデンティティーゲームスが、自分たちのコア技術であるゲーム開発エンジン技術を流出させゲームを開発した理由だ。

アイデンティティ側は容疑を否認している状態だ。
しかし、ブルーサイドの要請に応じて、ネクソンジャパンは、ドラゴンネストのサービス中断するかどうかを苦心していることが分かった。
現在ネクソンジャパンは、アイデンティティゲームズ側の技術流出疑惑の事実確認をしている段階。
事実かどうか確認に応じて、ドラゴンネスト(韓国)のサービス停止を決定することができるということだ。




以下は別件

>>【重要】コンプリートガチャに関する措置とご報告


そういや、コンプガチャ規制の時に日本オンラインゲーム協会が協議したとかなんとか記事になってたけど
日本オンライン(ryってハンゲの親会社のHNHが主要会員だよね
だから何とは言わないけどね

おいらはほっとんど課金してないから爆発してもダメージ少ないんだけど
もし爆発したらシードラ最速討伐PTとかGD最速討伐PTとか憤死するんじゃね
数万どころか数十万課金してるらしいし

どうなるやら(´・ω・`)

先日ひじょーに困ったのでほぼ私用の覚え書き



DN 2012-06-25 23-48-41 Mon
あくろちゃん初ソロ初マンチ
回避に徹すれば意外といけるもんですにゃー
HP35kの物理3kだけど!まだあくろだけど!
1回死んだけど!

マンチよりむしろラミアのほうが手こずるっていうね


以下、どうでもいいお知らせ
eyeVioさんがアップロード再開を7/10予定、とアナウンスしやがりました
アップロード停止から1ヶ月放置でござる
アイマスは中途半端に撮影しちゃってるからうpするとして、ACⅤは完全にやる気失ったでござる

つーかACⅤはリア友のチームにマルティプルパルス特攻*5人やられて
本気でリアルファイトに発展しかけたから当分触りたくないでござる
開始数秒でこっちのチーム全員消し炭とか凡そ人間の所業ではないでござる
初心者もいたのに貴様らァ!

4系の続編出してくれないかなーフロムさん(チラッ

DN 2012-06-24 21-04-46 Sun
(´・ω・`)憐憫祭りだーネストまわせー 48!

まだアクロなのに・・・
メインクエがジェレデートで止まってたまま45にしちったからすっごい大変
金曜くらいにやっとジェレが逝って、日曜にようやくカラハンが出てきて・・・
うがー


(´・ω・`)アクセスが増えて何事かと思ったらワンタイムパスで検索して来てる人が多かったのね

事の顛末を書くと、
一昨日の16日()17時頃に1つめのアカウントのワンタイムパス停止申請だして、
昨日17日()の11時に受理されてました。
これで1垢目は無事にログインできるように。
停止確認したついでに2,3垢目の停止申請も出したんだけど、
なぜか最後に申請をだした3垢目のワンタイムが17日()に17時に停止。
2垢目は返事が来ず。
んーで、18日(月)の11時に2垢目のワンタイムが停止になってました。

一応、3垢ともログインできるように。
よかったよかった。

①スマホを初期化する

②VIPACCESSをインストールしなおす

③トークンIDが変わっててハンゲに登録したIDと手持ちのIDが違っちゃう

④まぁ当然ログインできなくなる

⑤ハンゲに問い合わせる

⑥本人確認が取れたから、ワンタイム停止の同意を求められる。

⑦同意。必要事項を記入してハンゲからの連絡を待つ

⑧7時間経過





ダディ


「@rmoredcore」
なんつってー(´・ω・`)

ちぇっくちぇっく

架空戦記モノ
eyevioが再開しない限りお蔵入り確定のシリーズ作成中

(´・ω・`)にゃふー
(´・ω・`)あくろちゃん46
(´・ω・`)スパイラルエッジ ンギモ゙ッヂイイ!!
DN 2012-06-09 17-23-12 Sat


(´・ω・`)おまけでパラも44
DN 2012-06-09 18-26-58 Sat

ノート整理


228 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/31(木) 21:03:19.30

通知出たじゃん

限定ショップのアイテム購入に関してご利用ありがとうございます。 「アイドルマスターシンデレラガールズ」運営事務局です。

不定期に開催しております「限定ショップ」において、不正な方法で購入を行っているユーザーを確認いたしました。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」では、「プログラムの不具合を利用した故意による不正行為」を禁止しております。

本件については、現在調査を進めており、対応方法を検討しております。
万が一既定の制限個数以上購入された場合は、購入された個数分アイテムを所持したまま、事務局までご連絡ください。

不正な方法で購入されたアイテムを利用してイベントに 参加されたことが判明した場合は、
その行為が意図的であるかどうかに関わらずペナルティの対象になる場合がございますので、予めご了承下さい。

今後とも「アイドルマスターシンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。



276 非通知さん@モバマス起動中 2012/05/31(木) 21:06:02.63

>>228 もっときらりんみたいに言ってくれ






やよいさん4 

アップロード機能の一時停止につきまして






(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)今週は忙しいながらも時間みつけてコツコツ動画編集してたのにそりゃないぜー

なんか似たパターンを知ってるぞ・・・
サーバー負荷がかかりすぎて一時停止→そのまま運営停止した動画サイトを知ってるぞ・・・

無料でHD画質あげれて、SDでも結構画質もよくて、ある程度プライベートな感じでアップできるのがよかったのにー
zoomeが運営停止して、色々調べて、一番よさそうなトコがeyevioだったのになぁ
早めに復活たのんますよマジで
間が空くと前回の話とか、ゲームをどこまで進めたか忘れるから!
特に歌王子歌姫フェスが絡んでくるゲーム中盤はどこのフェス終えたか覚えてないと大変なことになるからヤメテ

