Rock ain't dead.
(´・ω・`)わんわんどもー
(´・ω・`)総選挙の結果でとるでー


(´・ω・`)ウチのメンバーの結果が気になるよ
(´・ω・`)かな子もな


クリップボード

(´・ω・`)こうたでー
(´・ω・`)佐川のドライバーに翻弄されて若干ビキってたけど無事に届いたよ・・・


(´・ω・`)トレーニングモードでちょっと感触確かめてみたんやな
(´・ω・`)ネタバレ動画あげたり、ネタバレ記事かいたらベス様から呪われるらしいんで雑感だけね
(´・ω・`)まぁシナリオモードまだ触れてないからネタバレのしようがないんだけどね?



⊂ (´・ω・`)⊃ディーフェンスディーフェンス 


すっごい脳内ループしてて、曲名もそもそも何に使われてたかもぜんぜん思い出せない曲があると困るよね
しかも歌詞があるならまだしも歌詞がないと説明のしようもないよね

そんなもやもやがずーっと続いててさっきティン!と降りてきた(´・ω・`)



(´・ω・`)アーク2の戦闘BGMや
(´・ω・`)なつかしいな
(´・ω・`)そんな話してたら友達から「鼻歌で曲名検索できるサービスあるらしいでー」って聞いたけど
(´・ω・`)これ
(´・ω・`)スマホに向かって鼻歌・・・

(´・ω・`)吹き込んでる姿を他人に見られたら穴に埋まるで・・・

2012-07-19_20-53-32.jpg





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、 



経験値5倍、RING2倍っていうから炊飯中に1戦行ったけど弾幕が激しすぎてお皿様なにもできない(´・ω・`)
RING2倍→楽に稼げる弓が増える→お皿の悲鳴が木霊する

(´・ω・`)矢がいっぱい飛んできてヘルがスピアがジャべが消される・・・
(´・ω・`)2-4-8kとか壷叩き割れよ・・・
(´・ω・`)CC無料期間来たらウォリに戻すわ・・・
(´・ω・`)皿とかやっとられんでマジで


以下はFEZと全く関係ない話

第1回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!【追記】

ご利用ありがとうございます。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

明日7/18(水)18:00より、アイドルの中のアイドル、「シンデ レラガール」を決める「第1回シンデレラガール選抜総選挙」の 開催が決定いたしました! 総選挙はアイドルに投票し、ユーザーのその手でSレア[シンデ レラガール]へと導く一大イベントとなります!

アイドルに投票するには、投票券が必要となります。 投票券は、主に同時刻より開催予定の「シンデレラガール 選抜総選挙」投票券付ガチャで入手することができま す。

◆投票券付きガチャ開催期間 7/18(水)18:00~7/25(水)17:59
◆投票期間 7/18(水)18:00~7/26(木)17:59

さらに、総選挙開催を記念して、超お得なセットを販売 いたします。 本日12:00より、24時間区切りで計3回の実施と なりますので、この機会をお見逃しなく!

セットに含まれるプラチナガチャチケットは、投票券付ガチャに利 用することができます。 もちろん、ログインボーナス等で入手できるプラチナガチャ チケットなどもご利用いただけます。

また、下記期間中に投票所ページへアクセスされますと、 投票券が合計2回、1枚ずつプレゼントされます!

◆投票券プレゼント期間
・第1回 7/18(水)18:00~7/23(月)17:59
・第2回 7/23(月)18:00~7/25(水)17:59

※内容や期間は予告なく変更される場合がありま す。

【追記】 投票することのできるアイドルは「765プロのアイドル」と 「全トレーナー」を除いた、すべてのアイドルです。

詳細につきましては、総選挙開催後、特設ページより ご確認ください。

今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。



うわあああ


120314013703_46_1.jpg

120314013703_46_2.gif


画像フォルダ整理してたらなつかしい画像が出てきたけども
何年前の画像よこれ。今見ると おいおい、って分布になってるけど
どうしても納得がいかん箇所があったから訂正しといてやった

2枚目の中央やや下のおまえ
そうおまえだよ 虚偽表示はいかんぞ?


120314013703_46_2.jpg



     ,  / ̄ ̄ヽ  .     
    .|ヽ/ (●) ..(● .ノ| エンドコンテンツ遊ぶのに数万~数十万の課金が
     ヽ|   'ー=‐' i .ノ        必要なゲームが"中庸"とは片腹痛いなり
       >/⌒)  く        
    _// r   \_
      ヽ/r⌒ ̄ __) \


(´・ω・`)やめろよ・・・
(´・ω・`)5月末に編集終わった動画なんて今更出せるわけないやん・・・
(´・ω・`)編集しなおしやろjk・・・

「幾つかのオブジェクトで指定されているファイルの場所が変更または削除されています」

訳)元ファイル消してんぞおめぇ




二階堂       麻呂6


2012-07-07_15-21-12.jpg
おっさん


2012-07-07_17-31-44.jpg
おっぱい


(´・ω・`)=3
(´・ω・`)ひさびさにやった方が調子いいんやな
(´・ω・`)おっさんはヘル使わない縛りしててPCD伸びてないけどスピアとライトだけで結構いけるんやな

(´・ω・`)おっぱいはARF大剣に戻したけど意外と戦えるんやな
(´・ω・`)ヘビスマを無理して振るよりスマを振ったほうがキル取れるってのは本当なんやな
(´・ω・`)ヘビ→硬直→取り逃がす、より スマ→スマでキル、のほうがいいね




クリップボード

こっちみんな


FEZが49.8GB・・・?
ハハッんなあほな
インストールディレクトリ以外にもデータ作ってねーかと色々調べたけど特に作ってないっぽいしなぁ・・・
エラーログもSSもあわせて数百MBだし


クリップボード2
DriveAnalizerで調べてみても49.8GBには遠く及ばず
・・・つまりどういうことだってばよ?



こういうことだってばよ
ふむ・・・
インストール時期によってクライアントサイズ表示がまばら?
実測値が1.23GBでアンインストール情報だと49.8GB
いくらなんでも表示おかしすぎるでしょう(´・ω・`)

まぁ去年くらいからFEZの蔵サイズが膨らんできてんなーとは気づいてました
確かアンインストール情報だと15GBくらいで実測値も4.6GB程度
これは多分以前は使われてたGameGuardファイルが削除されずに残ってた所為
プラス、アップデータが積み重なった結果かなぁと
んで、一度インストールしなおしたんだけどまさか蔵サイズ情報が3倍強になって帰ってくるとは思わんかった
がめぽー(´・ω・`)
(´・ω・`)架空戦記のネタ固まりかけたからやりたいなー

(´・ω・`)つべの画質と音質とアス比のチェック
(´・ω・`)まぁ問題ないんでないかな
(´・ω・`)アス比ミスったけどエンコードしなおすの面倒だし

