Rock ain't dead.
2012-09-21_00-05-32.jpg
残り25分くらいから途中参戦したハイブリスカでも余裕で10k越えるしね
弓なんて20k↑だして当たり前なんだろ? 雷皿もな?
だから弓スカが戦争終了後にどや顔赤チャ開始した日にゃ苦笑ものでござるぜ

おいらみたいなPS底辺のカススカですらハイブリなんて器用貧乏やって10k余裕で超えるんだし
弓とか雷みてーな超後ろからぶっぱするだけの連中がどれだけ高スコア自慢しようとどうでもよさじ
おめーらどれだけイージーモードだと思ってんだ(´・ω・`)
こっちゃがんがん前に出てガドブレ撒いてブレイズビクンビクンさせてんだよヴォケ
っていう愚痴
スコア至上主義になると弓と雷がうっさくてかなわんわ

むしろ誰かウォリで安定して15k↑出す方法をだな・・・
最近10kすら越えなくなってきたんだけど何だコレ(´・ω・`)

DN 2012-09-17 22-13-48 Mon

DN 2012-09-17 22-13-44 Mon

(´・ω・`)えー 何コレこっえー
(´・ω・`)昨日の話なんだけどカーリーの追い込みで谷いったら
(´・ω・`)セントヘイブン兵の下半身が谷の何箇所かに生えておった
(´・ω・`)メンテすると何かしらの不具合起こす無能運営の仕業なのか、はたまたらんらんの環境の所為なのか
(´・ω・`)ちなみにこの後カオス消化中にも

DN 2012-09-17 18-20-49 Mon
(´・ω・`)居るはずのない場所に沸いてるコウモリ(当たり判定無し)+最初から登場してるエレナの思念体

(´・ω・`)=3

ちょっと気になったレスがあったので


<<9月18日追記>>
さっき気づいたけどなんかパート1が公開停止食らってるね
IWantがマズかったのか黒井社長のBGMが不味かったのかπタッチが不味かったのか
もう編集元のデータが残ってないから今から作り直すのは無理なんだよね(´・ω・`)
とりあえず次回から気をつけるってことで今回のパート1はお蔵入りです

FC2動画にうpして様子見




(´・ω・`)紳士淑女諸君、待たせたな
(´・ω・`)やよいワールドへようこそ。歓迎しよう。
(´・ω・`)今回の主なイベントは"雪歩の奇行"と"まこりん・響とのクインテッドライブ"とラストのやよい無双くらい
(´・ω・`)紙芝居は元ネタがあるんだけど、元ネタが多岐にわたりすぎてて紹介しきれないから割愛するよ

息抜きに別ゲーのプレイを・・・


所謂、アニメ版以前の"全盛期のミルキィホームズ"
時系列的には
 ゲーム版1⇒(ゲーム版2)⇒後日談(パラレルワールド)のアニメ版、アニメ2期
らしい

(※DL版の1.5をプレイしてます)

まぁアニメとゲームが全然別物、ってよく言われるし
声優さんも偉い人に「別物だと思って演技してくれ」って言われるくらいらしいし
アニメしか見てない人も、アニメ見たこと無い人も楽しめる内容なんじゃないかなーっと

TOKYO MXで2期の再放送やってるし時期的にもちょうどいいんじゃねー
毎週土曜日2話ずつ放送中なうー


            _ ,,,,,,,,,,,- 、
         /´´  `´´´´´ヾ::;;`ヽ、
           //',  ,  /     ヾゝハ
  /´⌒ヘ、 ´/ ,′,'  イ    、 } Eトハ   <ヽ、
 { / ヽ  \{ { {∠ニ、,{∠ゝ, } ,Ю} }     ) }
  ヽl   `、  V`, ! l::::j ヾ!.l::::j レ ノ{_ノ`_-一'´ 丿
      _, ゝ-´_(`  ̄_ ・   ̄ム.ヘ-┘ `―-<
     (         `ヽん'ー一' -亠-、_   )
       ゝ一¬冖 ̄   (   _,,,、、`! ´て,ノ
                 ̄ ̄    レ



ってことで追記から第一話を

20120904004723.jpg

2日でおわた(´・ω・`)
ボリュームは1.5よりはあったけど基本的なシステムやらは全部一緒だったのでさっくさっく
1周目は前作と同じくエリールートで
その後残りの3人ルートも終わらせてアペンドシナリオも全部終わらせーの、計2日(´・ω・`)
ストーリーはまぁいいんだけど、ムービーと立ち絵部分があの・・・
劣化してないでしょうか・・・特にデリアさん・・・


さて次はダンガンロンパ2やるでー(´・ω・`)
10月はシャイニーフェスタとZOE HD EDITION予約完了したから余裕のある今のうちに詰みゲー崩さないと
DN 2012-09-01 23-43-40 Sat
キャップ開放から1ヶ月くらい放置してて、ようやくカンスト(´・ω・`)
とはいえ60になってもやることはあまり・・・というか殆ど変わらないよね
タイフーンネストのシングルモード行ってみたいなってくらいですかに
そもそも装備整ってないしね
GDU2+トーテム5っていうギガ実装前の装備でここまでやってきたからまずギガ3つくらな(´・ω・`)
ギガ3GDU4で適当に間に合わせるかな、とも思ったんだけど60エピック+ギガ3が結構いいらしい
聞いた話だから真偽は知らん

あとスキルもなー・・・
60になってグラビ16、メテオスウォーム2、HPマスタリ5にして、残りSPが3
さてちょうど1つスキル覚えられるんだよね
候補はスロウエリア、タイムインタラプション
両方今のツリーになるまで愛用してたスキルなわけだけど、スロウはマンチネスト以降利かない敵が多すぎだっつのぅ
それに今の仕様だとLv6にしてようやく以前の範囲になるみたいだし、Lv1とるくらいなら切ったほうがいいかなと

だったらタイムインタラプション?
これも時止めが利かないMOBに対しては硬直曝すだけだからなぁ・・・
体感じゃ雑魚に絡まれた時助かるっちゃ助かるんだけど、Lv1だと止まってる時間が短くてうーん?って思ってた感はあったのよ
だとしたらインタラも切っていいんじゃないかなぁ、と

かといって他に入れるスキルなんてないんだよねー
ショックウェーブとフォースエクスプロージョンも愛用してたけど、今の糞ツリーで切って、まぁ無ければ無いで問題無いかなって感じだし
グラビティスピアとフォースウェーブはサービス開始から今まで一度も習得したことが無いからパス
ペイバックマナなんて論外もいいトコだしねー

マナリフMにするかな?最近気づいたらMPが"あれ?"ってこと多い気がするし
もしくはイレイザー覚えちゃうって手も無きにしも・・・

まぁ別にSP使いきらないといけないわけでもないし暫くは様子見ですなー

