Rock ain't dead.

シルコとハイリジェ50の日はなるべく参戦しとこうと(´・ω・`)
ハイリジェの日とシルコの日合計6日参戦すればスタンプ数ボーナスで転流の壷ももらえるしねー
おっさんの隕石皿つまんなさすぎてはよ大剣に戻したいんだけど羽がねーんだよf*ck

しかしシルコの日に参戦してガチ前線するとハイリジェ50のもうけは収支マイナスになるよね
だからできるだけ裏方しようと思うんだけど、みんな考えることは一緒なんやな
結局前線いくか、あるいは(裏方多いくせに全然でない)レイスやるか

今日のおぱーいはダガーMAPでガチ前線
両手が一番楽しい ベヒヘビが爽快すぎて脳汁でるよ(´・ω・`)
今日の8キル中4キルは横見てない皿をベヒヘビしてとったんやな
残りの4キルはスマスマで堅実に

2012-11-18_15-28-29.jpg


一気にラストまで

<<用語説明>>
●バフラム
火星圏の軍隊
連合宇宙軍と対立中
オービタルフレームを開発したことで連合宇宙軍を圧倒
どこぞのジオン軍と地球連邦みたいな力関係である


●カリスト
木星の衛星
ディンゴが採掘工として働いていた場所


●オービタルフレーム
バフラムが民間企業と共同で作り上げた兵器
メタトロンを随所に使用しており、自己修復から空間圧縮、あり得ない変態飛行までなんでもござれ
OFとLEVの戦力差は小さく見積もっても1:10らしい


●LEV
Laborious Extra-Orbital Vehicleの略
直訳で軌道外労働機械
オービタルフレームがACならLEVはMT
オービタルフレームがガンダムならLEVはボール
それくらいの格差があるのでディンゴに逆らわなかったLEV隊は正しいのである


●メタトロン
木星圏で発見された新鉱石
オービタルフレームの至るところに使用されている
回転させてエネルギーを加えると空間を圧縮する、という性質をもち
この性質を応用してオービタルフレームの武装はベクタートラップ内に圧縮格納されている、らしい
むずかしいおはなし



4時間ちょいで全クリできるから一気に撮り溜めて一気に放出
記事稼ぎに小出しにしようと思ったけど引っ張る必要ないしいっかー(´・ω・`)



<<登場人物 紹介>>
ウルセェ・ディンゴ・ダ(28)
ディンゴ・イーグリッド(28)
主人公
元バフラム軍のエースパイロット
とある作戦でノウマン大佐に裏切られ軍を脱走
木星圏惑星カリストで採掘工に

エイダ
独立型戦闘支援ユニット
本作のヒロイン

ケン・マリネリス(19)
はいだらー娘
バフラム軍所属 オービタルフレーム:アージェントのフレームランナー
エイダにヒロイン枠を掻っ攫われた小娘

レオ・ステンバック(16)
前作の主人公で元ジェフティーのランナー
前作ラストでジェフティと供に火星コロニーから脱出
その後はビックバイパーに乗り換えて地球連合側について戦ってる模様
エイダの旦那様

ノウマン(43)
登場早々ホモ疑惑が浮上
うほっ・・・
まぁ所謂狂人
バフラム軍大佐 オービタルフレーム:アヌビスのランナー


