Rock ain't dead.
干渉するパーツ削ったり
さぁ仕上げだって段階でツヤ消しが切れたり
レーバテインの塗装してたりでやっと完成(´・ω・`)



『肯定。ただし本機の名称はARX-8<レーバテイン>です。
 サガラ軍曹。あなたの戦争への復帰を許可願います。』



2014-03-18-20-12-15_deco.jpg

18日に届いてたけどダクソⅡの時間の都合で手をつけてなかったので・・・

ひとまずはいつも通り「スミ入れ済・塗装無し・一通り組み終わり」の状態にもってきましたよっと

2014-03-10-22-43-26_deco.jpg

昨日の続き 3時間ほどデカール貼り作業
全身ある程度貼って、ウイングバインダーも片方だけ貼り終えたかな?
あとは細かい部分のデカール、強度が不安な箇所を補強したり
それでつや消しして完成かなぁ

デスティニーの翼もデカールの数が多くて辛かったけど、フリーダムの翼は貼り難い箇所が多いんだね


とりあえずアップ
2014-03-10-22-44-30_deco.jpg


つづく

1/144 RGフリーダム作成その①

とりあえずいつも通りスミ入れのみで組んだヽ^シ'ω')ノシ
2014-03-09-22-32-45_deco.jpg
いつもはブラック・グレー・ブラウンの3色でしかスミ入れしないんだけど、
ウイングバインダーのモールドが細かく作られてたので
「コレ活かしたいなー」っとエナメルの白でスミ入れしてみますた

ここまでで約12時間
残りの細かい部分のスミ入れ、デカール貼り、コーティングは仕事から帰ったらチマチマやりますかね(´・ω・`)=3


次回に続く
2014-03-02_01-14-13(002).jpg



         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \





           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  入 籍 届   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。



