ユーザーカンファレンス情報

ここでは、「ユーザーカンファレンス情報」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)今日、都内でFEZカンファレンスがあったんだね
(´・ω・`)らんらん張り切って、色々なとこから情報かき集めてきたよ
(´・ω・`)らんらんは参加した訳じゃないから、情報の信頼性は保障しかねるよ
(´・ω・`)プギッ


らんらん




「強力なスキルの弱体化」
・フォースインパクト
テスト鯖での修正通り
ただし、ARFが個別スキルに乗らないようにする修正は一応可能らしい

・ソードランページ
テスト鯖での修正通り

・アームブレイク
テスト鯖での修正通り
ブレイクに対して耐性をつけるべきではという意見があり検討するとのこと

・ピアッシングシュート
テスト鯖での威力減少に加えてスコアボーナスの減少
銃装備時のピアに関してモーション・エフェクト・ボイスの追加は検討


「連携スキルの強化」
・シールドバッシュ
テスト鯖通りの3.3秒
謎無敵現象については認識しており再現、検証中
バッシュに転倒無敵無効の効果をつけることは可能

・スパイダーウェブ
テスト鯖通りに修正
ただこの修正いるのか?といった意見があった

・ホワイトブロウ
発動時間や効果時間は本鯖据え置きで効果エフェクトのみの追加

・グラビティーフィールド
テスト鯖通り

・ハームアクティベイト(ベンヌ)
テスト鯖(100*10)>これくらいで修正>本鯖(50*10)

・サクリファイス(ベンヌ)
テスト鯖通り

・ゲイザースマッシュ(ベンヌ)
テスト鯖通り


「加速スキルの弱体化」
・ストライクスマッシュ
オベリスクのみターゲット不可

・ヴァイパーバイト
テスト鯖仕様よりは硬直を短くする予定
ターゲット必須ヴァイパー時代の硬直程度

・ホーネットスティング
(テスト鯖の仕様を基準として)
Lv0 Pw↑ 硬直↑
Lv1 Pw↓ 硬直↓ スキルHIT時の仰け反り時間↑
Lv2 Pw↓ 硬直↓ スキルHIT時の仰け反り時間↑ 強制仰け反りの追加


「スキル選択の拡張」
・ヘルファイア
テスト鯖通り
火皿のスコアに関して
火系列ボーナスを上げて火皿の存在を立たせるか
他職スキルを弱体化して相対的に火皿の上方修正を図るか検討

・レディアントシールド
テスト鯖通り

・イレイスマジック
テスト鯖通り
少数戦時皿に対して圧倒的にアドバンテージを持つことに対する懸念は有


「利便性の向上」
・パワーシュート
テスト鯖通り

・ゲイザースマッシュ
テスト鯖通り


「冬のアップデートに関して」
・新召喚の実装予定

「その他」
・半歩に関して
運営サイドとして答えはありますが少人数の前で言えることではないので後日公式にて発表予定

・移動スキルと建築物等を使った位置ズレに関して
修正予定

・弓スカウトについて
レインの使用頻度が郡を抜いて高いらしい
今回は見送ったがレインについては今後の予定との事








>>・ストライクスマッシュ
   オベリスクのみターゲット不可
>>・ストライクスマッシュ
   オベリスクのみターゲット不可
>>・ストライクスマッシュ
   オベリスクのみターゲット不可

ベジータ


(´・ω・`)ちょっと何言ってるかわかんないっすね
(´・ω・`)KIKORI両手死亡のお知らせ
(´・ω・`)あ?やんやん?

(´・ω・`)だったらもういっそ両手から建築破壊能力奪えよ
(´・ω・`)オベ殴って1ダメだったらもう両手やめる決心つくわ






>>・レディアントシールド
   テスト鯖通り


(´・ω・`)ぶちころがすぞ
(´・ω・`)盾皿集団に突っ込まれたら片手ヲリでも溶けるんだっつの

(´・ω・`)開発()は戦場をまったく知らないようでつね


ベジータ2









>>「利便性の向上」
  ・パワーシュート
  テスト鯖通り

(´・ω・`)スタンに『んゆー☆』が当たり前になるんですねわかります

ベジータ3




>>・ホワイトブロウ
  発動時間や効果時間は本鯖据え置きで効果エフェクトのみの追加

(´・ω・`)もう銃いらないんじゃないかなあああああああああああああああああああ
(´・ω・`)敵にいても味方にいてもストレスにしかならない職っていらないんじゃないかなあああああ
(´・ω・`)「バッシュ成功!追撃よr『んゆー☆(ピア』」 すっ飛んでくスタン もういいわ





ゆめ


















一条





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
