もりもり育ってます

ここでは、「もりもり育ってます」 に関する記事を紹介しています。
ss20100912_213143.jpg

あ、特に書くことないや(´・ω・`)


そういや、Saga11特設サイトに
【SAGA11】上位転生・三次職クロニクルジョブのスキルおよびゲームバランスに関するアンケート
ってのがあったので今頃アンケ出してきた

主に、
●100~110までの経験値テーブルおかしくね?
●ラースどうにかしろよ
●多重・ユザ切り替え多重・その他チートBANにしろよ

●オートマタパーツ化の必要経験値
 オートマタ1体につき1億1191万9622EXPってのはふざけすぎじゃねーの?

って書いてきた(´・ω・`)

上2つと一番下は仕様って言われたらはいそーですかとしか言えんけど、
多重~はいい加減に対応しようか(´・ω・`)
できないこたぁないでしょ
やらないだけってなら、流石のらんらんも壁パンすんぞ(´・ω・`)


最近FEZ運営は以前からあった半歩についてようやく公式回答を名言しましたね
それだけですごい株上昇ですよ
今までは黒に近いグレーだから、公式が回答してないからどんどん使うぜって人が多数だったけど
公式がどう回答するか注目ですね
まぁMSTで半歩は自重してくれ、って公式側からの通達があったんだからおそらく黒になるんでしょう


半歩の次に浮上してる問題「通常持ち替え」はどうなるのかな
検証動画見てたらバッシュ→通常→ヘビ→ヘビがつながってたから、これはやばい予感
鰤ヲリ大勝利!って喜んでる人もいるけど、個人的には禁止してほしいかな
ゲームパッドの使用が前提だって聞くけど、そしたら公平性に欠ける気がするしね


ちょっと話逸れたけど、公式が何らかの回答を出すってのはそれほど大事なことなんだよね
グレーゾーンだから利用しておk、って人と
グレーなんだから使っちゃダメだろ、って人の間にいつまでも差がついちゃうしね

強調するけど、グレーだからってユーザー切り替えでの多重起動してる人とは関わりたくないです
一応ブログの注意事項にも書いてるけどさ
もしフレの中につかっちゃってる人いたらそっとフレから消してくれて構わんよ ガチで
別に軽蔑しないし、文句も言いに行かないから
その代わりもう関わらないで、とは思う(´・ω・`)

なんかやな記事になったなぁ
特に書くこと無いと変な話題に発展しちゃうからな・・・
明日はもっとSS撮るなりしてECOの話題出そう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
