Chapter5 金色の守護者

ここでは、「Chapter5 金色の守護者」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-09-15 22-47-49 Wed
うっほほーい
新しく実装されたステージが楽しいれす(・`ω´・)
スキリセも入手できたし、アルテさんも産廃から可燃ごみに格上げですなー

まだ使ってないけど、こう↓する予定
ソー魔ス40仮
物理スキル列は完全に破棄しちゃっていいんじゃないかなーと
トライエッジはイクリプスにつなげるコンボに使うからちょっと悩んだけど
パリィングスタンス列を覚えて擬似パラディンみたいなこともできれば生存率あがるかなぁ・・・

トライエッジが必要かどうか
ダッシュスラッシュまで習得する意味があるか
クライムエグザイルはどうするか

まだまだ考えることは多そうです





DN 2010-09-15 20-56-04 Wed
可燃ごみの上にエロガッパ!





DN 2010-09-16 16-41-31 Thu
あーそうそう
パラにプロボーグ覚えさせてみたんだけど、これどうなんだろうなぁ・・・
デート(=ソロ)で使った感じだと、ジェレのタゲをある程度奪ってジェレのパリィングダンスを防ぐことはできるけど、
逆にアビスくらいの敵の数になると捌ききれないんだよね
プルムと一緒に攻略する時にならなきゃ真価がわからないスキルかもしれない
『かかってこい』はかっこいいんだがなぁ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
