アバターをちょっと変えてみました

ここでは、「アバターをちょっと変えてみました」 に関する記事を紹介しています。
Before
DN 2010-08-18 01-18-12 Wed

After
DN 2010-09-24 13-03-35 Fri

谷デートのおかげで貯金を残して300Gほどお金に余裕が出来たので、
以前からどうしても気に入らなかったウォリアーの頭・胴・脚部分のアバターをパラティスに変更

それとネーヴェと被ってたソーサレスの頭アバターをアストマジシャンに

べっちーとほぼ全体が被ってたリュシーは脚と靴をレンジャーシリーズに変えてみました

今まではパンチラだったけど、今度からはパンモロだねアクロにゃん(´・ω・`)



ところで、スキリセ配布について
受け取り期限は29水曜日の10時までなのですが、
ハンゲームとドラゴンネストのメンテが水曜日の午前2時頃~なので
実質のタイムリミットは前日火曜日まで、だと思ってたほうがいいだろね(´・ω・`)

受け取りから7日間で消滅するってのもお気をつけを


それと今までスキルシミュレーターはらららもるせよ!を使ってたのですが、
もうひとつのシミュレーターを発見したので宣伝
個人的にこっちのほうが使いやすい感じ
・有志がスキル振り例をアップしてて、それをいつでも見れる
・デスクトップにDLしてブラウザを起動しなくても使える
・見た目がわかりやすい
って感じでしょうか

暫くはECO浸りなので、暇な日中に谷デートでお金稼ぎしかしてないので暫くドラネス記事はお休みかな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
