経験値分配はどうなったの?っと

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邪魔くせえええええええ(´゚д゚`)

チャットログが見えないんですけど?お?
そっこーでNPC立ち絵OFFにしてやりました(´・ω・`)

さて、色々気になってた経験値分配の仕様変更
したらばとか色々眺めてて、「養殖死亡wwww」とか言われてたので
正直期待してなかったんですが、どうやらそうでもない模様

死亡したのは高LVが(かなーりBase離れた)低LVを養殖する場合だけなのかな?

みんな大好き庭園の└|┳|┘ちゃん
通常経験値は42814/42058

これを、106の剣士が叩いて100の商人・101の農家が支援で得られた経験値はエキス込み
剣士:32596
商人:29287(憑依経験値+3104)
農家:31059

職業経験値はカンストしてるから調べようがないけど、恐らく同じ配率でせう

wikiによると新計算式:50% + (PT人数-1)×30% (10/09/24以降)

42814×2.10×(106/307)×1.05≒32000

小数点以下を四捨五入したりしたんで正確じゃないけど大体あってる

つまり今まで
42814×1.50×(106/307)×1.05≒22300 (実際の経験値はうろ覚え)
だったわけで大幅に増えてますね(`・ω・´)

獲得経験値がどれだけ減るか危惧してたけど、実際は増えててウマー!でした(゚∀゚)
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