Base105になったのは去年の11月の話でした

ここでは、「Base105になったのは去年の11月の話でした」 に関する記事を紹介しています。
アレから約10ヶ月

ss20100927_230227.jpg
107になったよぉ~ヽ^シ'ω')ノシ



              107       108      109      110
       ━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━|
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /



9/16に106になったから約2週間でBase1UPか
悪くないね
途中FEZのイベントやってたし本気だせば・・・って学校始まったからペースは落ちるか(´・ω・`)


ついでにっちゃおかしいけど、社長もトレーダー50になりJOBフルカンです
ss20100927_231828.jpg
しっかし50スキルが残念スキルなのであまり達成感はないですなぁ
猪鹿蝶はガッカリスキルだってわかってたのになんだこの差は(´・ω・`)

次はテゾのトレハン50目指しますかー
テゾの次は農家・・・
さて、いつになったら元メインキャラのブなんとかさんは110になるんでせう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
