もりもり

ここでは、「もりもり」 に関する記事を紹介しています。
ss20100929_000249.jpg       ss20100929_001306.jpg
わぁい!
テゾーロのトレジャーハンターが50に
次は40で止めてたエクスプローラーの育成だー(´・ω・`)

っつーか50になるのはえーよ(´・ω・`)
せっかく2時間くらいかけてこんなページ用意したのに、もう書き換えかよ
不定期更新でいいよね・・・
FEZのキャラ紹介ページも追加しときましたー(内容はまだまだだけどね)
そのうちドラネスのキャラ紹介ページも増設すます


んで、ECOの話に戻るけど

どうせすぐエクス50になるだろ、ってことでリザーブスキルは
警戒
アンロックマスタリー
ウィップマスタリー
バックラッシュ
ソニックウィップ
の5つに

どうせ外で戦う機会がめぐってくるまでにエクス50になっちゃうだろうから
鞭スキル切って危険回避と強運入れるべきだったんだろうけどね~
強運は発動確率下方修正されたっぽいし、危険回避もなんか効果実感できないんだけど(´・ω・`)
こっそりイジってんじゃなかろうか(´・ω・`)

まぁどこぞの運営みたくユーザーに知らせずに勝手に仕様変更するよりはマシだけどね!ね!
紀伊店のかドラネス
豪華箱が殆ど出ないわ、出ても中身しょっぱいわ、ドロップアイテムの説明分勝手に消すわ
あげてもキリがねーぞ(´・ω・`)

あっ
ECO記事だったね(´^ω^`)ニチョッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
属性だけ漢字な事に吹いた
elementとかでいいんでない(´・ω・`)?

紹介ページすごいねー
スキルのページ見ようとすると荒ぶるんだけどコレは仕様・・・?
すんごい目がチカチカするよ!
2010/09/29(水) 20:00 | URL | プルム #UxHAzAHw[ 編集]
こんばんわ、ご無沙汰しております。
ブログを本館と合併しましたので、ご連絡いたします。
お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いします。
連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません…;

合併先URL
ttp://homepage2.nifty.com/~absolute_zero/index.html

ECO、Jobのカンストが早いですね;
ウワサには聞いていますが、庭園ってすごいんですね…。
キャラ紹介のページ、、レベル上がりが早いと更新がめんd…手間がかかりますよね(^-^;

そういえば、ポケモンをやっていらっしゃるんですね。
もうクリアはされたのでしょうか…?
今作のタッチペンの使いにくさは同感です(^-^;
そのうち慣れるかと思ったのですが、未だに…orz

それでは、長々と失礼しました。
またコッソリと参りますね。
2010/09/30(木) 00:15 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
>>プルム
やっぱりHTMLイジって見たけどどうしようも無いぽいなぁ
報告ありがとね
あとでうちのアクロにゃんに腹パンいれていいぞ(´・ω・`)

属性だけ感じなのはね~
にゃあスキンの作者様がECOを引退されて、スキン更新も中止されちゃったのよ
だから間に合わせでデフォスキンから足りない部分を補って使ってるからあぁなってるんだよ~
にゃあスキンをまねてエレメントって作りたいのは山々なんだけどね・・・
過去に挑戦してフォントとかフォントサイズとか、まぁ色々挫折したから当分見送りかな~
いい方法あったら教えておくれ


>>しいかさん
いえいえいえいえいえ><;
こちらこそ学校・私用・夜数時間ECO・そしてすぐ睡眠ってサークル繰り返してて、フレブログ一覧といいつつ、殆ど他の方のブログを見にいく時間がなくて、こちらこそすみません!
URL変更の件は了解いたしました
今すぐに差し替えておきますね

ポケモンは相方と違うヴァージョンでやろうってHGSSの頃から暗黙の了解みたいになってるんですよねw
おいらはホワイト攻略の真っ最中ですよ
ほんっとタッチペン使いづらいですよね~・・・
タッチペン要らないんじゃないか?
というかむしろタッチペンを使ってない気がします
CRギアで電池消耗がマッハだったり、CRギアがチカチカしてて目が痛いとか、何かシステム面はどうなんだろうな~って思いますよねw

こちらこそ、お越しいただくばかりで申し訳ないです;;
時間があればみなさんのブログにコメントしにいくように心がけます(`・ω・´)
2010/09/30(木) 02:14 | URL | がらんらん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
