fc2ブログ

【FEZ】そんな装備で大丈夫か?

ここでは、「【FEZ】そんな装備で大丈夫か?」 に関する記事を紹介しています。
大丈夫だ、問題ない
2010-10-02_23-17-11.jpg

モンスマ開始10秒以内に死ぬ恥知らずなLV38ウォリが居た
防具は最高耐久なのに10秒ですって奥さん
「最高のものを頼む」ってレベルじゃねーぞ
久しぶりすぎるFEZでオートラン状態で敵の群れに突っ込みフルボッコにされたでござる

タイトル?
はいはいエルシャダイエルシャダイ
もう食傷気味なんだが(´・ω・`)

ちょいとお知らせ

記事タイトルに【FEZ】とか【ECO】とか【DN】とかつけるようにしました
なんでかっつーと、GBRさんにRSS登録しましてね
ECO・FEZ・ドラネスの3カテゴリに登録しているんですが、メイン登録カテゴリがECOなんですよ
で、記事を書くとGBRさんに新着一覧みたいなのが表示されるんですが、
ECOカテゴリの新着一覧だからと開いてみたらFEZ記事だった、なんてことになりかねないんで~
ならFEZって表示させとけばいいんじゃね?ってことです

以上お知らせでした。




と、いうわけで今日はFEZ記事です
今日はずっとFEZ行ってたからね~
経験値1.9倍が明日のメンテまでなので、実質今日がラストってことで└|┳|┘のLVあげと
モンスマで経験値稼ぎついでに闘技場ポイントも貯めちゃおうってことで
相棒の新♂ウォリと一緒にモンスマでドラテペッタンしてました

久しぶりすぎた結果が上のSSなわけですが(´・ω・`)

そういやスキル調整が入ってからの初FEZだったんですよね
おいらにとっての大きな変更点は
・ストスマでオベリスクをターゲットできなくなった
・遠距離職大幅強化でお皿様ビクンビクン
くらいかな、っと思ってたんですが

スパイダーウェブやべぇ
何アレ
以前は狙って当てるスキルだったのにテキトーぶっぱして当てれるようになったとか
前線のウォリがそろって鈍足になって嬲られてるの見てぞっとしたよ(´・ω・`)

あと、大剣減ったね~
ランペの範囲減少・フォースの射程減少(両手もだけど)・ストスマでオベをタゲれなく(両手もry
以前のアタレ修正の時は全く減らなかったのに、今回は流石に厳しいのかな?

近接職が悲惨な目にあってる一方で増えに増えた前線セスと弓銃
皿やってるとストレスでハゲかけないんですが?お?(´・ω・`)
ダガーMAPの橋に延々とレイン降らされて「橋を渡れない!コストがマッハで毛根マッハ!」
とうちのヴィム君が嘆いておりますた

(´・ω・`)フェニ糞とクズエニは皿に酷いことしたよね
(´・ω・`)ごめんなさいしないといけないよね

弓銃が戦場を引っ掻き回してる現状で弓スカを起動する勇気がなかとです・・・
トリーネも育てたいんだけどなあああああああ
他の人から見たら「まーた弓カスが増えやがった」って思うんだろうなああああああ
昔から弓やってた人にとっちゃ今の環境どうなのよ?
おいらは辛いよ(´・ω・`)


次の修正早くこないかなー


で、戦果はどうだったかというと



2010-10-03_23-20-09.jpg
これは酷い
10k切るとか酷い
氷雷でコレは酷い
中の人の腕が致命的なのを前提としてもこれは酷い



2010-10-03_21-48-18.jpg
おっさんはオベしゃぶって建築与ダメ4位
まぁストスマでオベに高速接近できなくなっただけで、建築ダメージが変わったわけじゃないからね
ビルブつけずにこのくらい建築でれば満足ですよ
今回の調整で対建築性能が強化されたせっちゃんより、
おっさんのほうがランキング上にいるってのはうれしいな





2010-10-03_22-36-55.jpg
ぼくもどらごんになりたいです(´・ω・`)





今日ちょっとFEZ内で盛り上がった?ネタ
声優バトンをやってみます

女性声優版声優連想バトン

時間もなくて、ネタもなくて
最近こんな記事ばっかりだけど勘弁してネ(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する