【お知らせ】ブログの更新について

ここでは、「【お知らせ】ブログの更新について」 に関する記事を紹介しています。

【10/6追記】マジメな記事をらん豚調で書くんじゃなかったと猛省中


(´・ω・`)らんらんからのお知らせ

(´・ω・`)らんらんさんちょっと学業のほうが冗談抜きでやばい、ってのと
(´・ω・`)体調の面で病院にお世話になってたり
(´・ω・`)家庭の事情も更に重なったりしちゃって
(´・ω・`)リアルがどったんばったんしだして
(´・ω・`)記事を書く時間があまり取れなくなってきたよ

(´・ω・`)学業云々は自業自得なんだけどね
(´・ω・`)特に火曜日は20時くらいまで授業が入ってるから週の始めは記事が少なくなると思うよ

(´・ω・`)こんなしょーもないブログでもアクセスしてくれる人がいるんだよね
(´・ω・`)そういう方々には申し訳ないけれど、ちょっと記事更新が不定期になるよ

(´・ω・`)普段から面白い記事なんて書いてないけど、その上更新ペースが落ちちゃうって
(´・ω・`)はあまじはあ

(´・ω・`)やっぱリアル優先したいし大きな目標があるからがんばらせてね
(´・ω・`)ブログ閉鎖って訳じゃないから、
(´・ω・`)これからも不定期ながら細々と暇を見つけては更新してくからよろしくね

らんらんからのお知らせでした(´^ω^`)ニチョッ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 08:03 | | #[ 編集]
こんにちは、お邪魔しております。

更新不定期の件、了解しました~
リアルあってのオンラインですし、本業を優先してください~(^-^)

それでは、手短ですがこれにて。
マタ参りますね
2010/10/05(火) 12:20 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
>>[管理人のみ閲覧できます]さん
公開でも差し支えない内容なのに非公開コメになぜしたし!!!!w
心配ありがとうございます~
がんばらなきゃいけない時期ですし、応援は本当に後押しになりますよ


>>しいかさん
ようこそおいでませ~
学生の仕事は勉強だって根本的なトコを疎かにしてしまったわけで自業自得なんですよね・・w
オンラインでたくさんつながりができてそっちも居心地がいいんだけど、
本業第一、ネトゲは二の次さんの次ですわホント
ご心配痛み入ります
こちらのブログは不定期更新になりますが、なるべくリンクさせて戴いているブログは巡回するように心がけてますので、コメントしにひょっこり現れるとは思います
これからもよろしくお願いいたします
2010/10/06(水) 00:22 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
