【DN】LV40の壁

ここでは、「【DN】LV40の壁」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-10-11 23-46-05 Mon
べっちーに見下されて・・・・きっ きっ ンギモ゙ッヂイイ!!

(´・ω・`)冗談にきまっておろう
(´・ω・`)らんらん、豚なのにドSなんだよ
(´・ω・`)見下されて気持ちいいはずがビクンビクン

(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)なんでこんな時間に記事書いてるんだろうね
(´・ω・`)今日は10:40に病院の予約があったのにね
(´・ω・`)らんらん寝坊しちゃった♪
(´・ω・`)プギッ

先々週、いつもとは違う先生に診察を受けてお薬変えてもらったんだけど
ちょっと強めのお薬だから~と注意されてたんだよね
で、いっつも10時頃に目が覚めてたんだけど授業は全部午後からだし
ま、いいか~くらいの気持ちでいたんだけど

(´・ω・`)10:40の病院の予約には起きれん
(´・ω・`)こりゃまたお薬変えてもらうしかないな
(´・ω・`)ついったーが不具合でツイートできないし、やることないから記事かいてるよ
(´・ω・`)この・・・糞豚が!

明日のメンテまでにLV40達成したら、
称号『達成者(※)』がもらえたんだけどね
※物理攻撃力 25~25
 魔法攻撃力 25~25
 力 10
 敏捷 9


ちょーっとキビしー(´・ω・`)
4日かけてLV32からLV35がやっとだったよ・・・
39と35でも称号もらえるんだけどねー

称号名:修行者
獲得レベル:35
オプション :
物理攻撃力 23~23
魔法攻撃力 23~23

(´・ω・`)いらねぇ・・・
(´・ω・`)これなら同じ効果のアクセつけるっちゅーねん

32⇒34が大変だったのに、35からは街で受けられるクエストもなくなり
やることっていったらLV34ステージのマスターくらいしか残ってないだよ・・・
あ・・・32以下ステージのアビスもあるかぁ・・・
(´・ω・`)疲労度がマッハでハゲるっつの

(´・ω・`)もしかしてクエスト整備してないのにLV40キャップ開放しちゃったの?はんげちゃん

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
