【ECO】巫女マジ巫女

ここでは、「【ECO】巫女マジ巫女」 に関する記事を紹介しています。

ルシフェル













イーノック




無課金なめんなあああああああ!!!!
無課金でも110なれるんじゃああああああ!多分!!!!


あ、取り乱しましたすみません(´・ω・`)

テゾも社長もJOBフルカンたので
ついに巫女を狩りに再加入させて2時間ほど昨日と同じ構成の部屋で狩りしてみました

部屋の構成は └|┳|┘・木・皿鳥・蝶・キノコ

いい部屋とは言い難いけど、部屋探す時間がもったいないってんで
この構成の部屋で3日連続同じ敵の構成で2時間駆り続けた結果


先週金曜:がらちんBase107(53.1)⇒107(62.0)  Base8.9%↑
※構成は107剣士・102農家・100エクス

昨日:がらちんBase107(62.0)⇒107(68.9)    Base6.9%↑
※エクスの変わりに96農家加入

今日:がらちんBase107(68.9)⇒107(78.8)    Base9.9%↑
※農家の変わりに101巫女加入


うーむ
高LVキャラ自体の経験値は変わってないから、やっぱり2PCのサポート次第で経験値は伸びますね
テゾが居た頃は授業・AA・FA・警戒・スタミナテイクがあってすごい狩りやすかった
だから1日で8.9%も伸びたんでしょう

続いてテゾが外れ、96の農家が参入
こいつはFAとAA・植物授業しかすることがなかった上に、AGIが低くてFAが遅いの何の・・・
やっぱ結果に出てますね~6.9%しかBaseあがってないれす

んで、今日は農家を外して101の巫女を加入させてみたところ
Baseは9.9%も伸びました
右手にSTR-DEX極の農家、鎧にはSTR-VIT極の皿、胸にはDEX>VIT>INTの巫女
AAがなくなったものの黒狼にルルイエR4を刺しまくって闇25が確保できてるので、
EWで凍らせてスピエン闇カード黒狼でざっくざっく
風オーラもあるしSP問題は心配しなくていいし、殲滅速度が段違いですね

3PCあれば更にFH・AAも入れてお武家様タンクやってみたいとは思うけど
TTRBを、いやBPを110にする予定ってないんだよなぁ
鞭子と鎌子はすっごい欲しいんだけど、優先度的にはガラティン>巫女>その他F系って感じです

うん
別に課金しなくてもこれだけ経験値が入るんなら大丈夫だね
あ、勘違いして欲しくないんですが
おいらが無課金を貫いてるのは、課金してる人を批難する意図はないです
課金してさくっと110にするのは、それはその方の自由ですし
ただおいらには課金する余裕がなさそうだから、単に無課金でやってるってだけですよ

ほら、MHP3rd出るしね(もうローソンで前払いしたけどorz)
他にも色々楽しそうなゲームあるじゃないですか~
ゴッドイーターは触れたことがなかったんですが、ゴッドイーターバーストの体験版をやってみて
結構面白くて、もしかしたら買っちゃうかもしれません

つーかゲーム云々以前に定期代・バス代・テキスト代・食費・ガス代etc
結構自分で払ってるんで、あんまり課金できないんすよねぇ(´・ω・`)
とくに今月は秋学期が始まった、ということでテキストをいっぱい買わなきゃいけなくて
ちょっとお財布が寂しいんです(´・ω・`)

だれか経験値ふえ~る30日をGIFTしてくれないかな~(チラッ


あ、冗談です
GIFTしてもらえるとは思ってもないけど、もしもGIFTされても困っちゃうぅぅぅぅぅ><;


めんどくせー管理人だな(´・ω・`)

さぁて、明日明後日は休日なのでゆっくり羽を伸ばしたい
・・・と、言いたいとこですが課題が3つも出てるのでそうも言ってられないぽいです
学業最優先を掲げたわけですし、ちゃんと課題しないとね
がんばります。
それと校内を歩いてるとマスクをしてる人が増えてきた感じです
季節の変わり目、というか
今週から来週にかけて気温が徐々に下がっていくらしいですよ
みなさん体調管理には十分気をつけましょう

それでは今日はこのへんで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
本文とは関係ない・・・というかすっごいどーでも良い事なんですけど・・・

もうエルシャダイのAAあるんだww

イーノックが微妙にどや顔なのが腹立つわぁw


ECOもう狩りしなくなって結構な期間が経ちます・・・

効率求めるなら、今は狩る前に色々準備しないとダメなのかぁ・・・
昔はゼンラースでひゃっほいヾ(*´∀`*)ノだったのなぁw
2010/10/16(土) 05:26 | URL | ククリ #-[ 編集]
大丈夫だ、どや顔でも問題ない

ラースがカップ麺タイマーになっちゃってから巫女は専ら補助専になってますなー
ライズ+サークル+アシッドでくじら無問題なんですけど、そこまでするのもなぁ、っと

まぁおいらも半年くらい狩りしてなかった時期があるんで気持ちはわかりますよー
単調作業というかクリックゲーというか(´・ω・`)
mabinogi出身なんでやっぱクリックゲーは向いてないのかなーとかたまに思ったりして・・・

まぁ狩りだけが全てじゃないし、自身が楽しめればいいんじゃないですかね(`・ω・´)
2010/10/17(日) 01:21 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
