【ECO】くじスピエンDC

ここでは、「【ECO】くじスピエンDC」 に関する記事を紹介しています。
興味なし!以上!

今日のECO日記終わり!





うそです




ほんとはね
先月くらいに今までのECOクジの販売期間・間隔等を纏めた表を作ってて
いかにここ最近のクジスピエンDCが酷いか、ってのを書こうとしたんだけどね
USBメモリごとどこかに消えちゃいました(´・ω・`)

見つかり次第、表をひっぱってきます

んで、今日も茶室で話題になってたんだけど
流石にくじ乱発しすぎだと思うのよね
がんほうちゃんそろそろ自重しよっか(´^ω^`)ニチョッ

ECOの正式サービスが始まった2006年 この頃は年間のクジ実装数は5つ
翌年2007年 この年はクジ6つ
さらに翌年の2008年 クジ10個
んで、9月にECO基本無料化されました2009年 クジの数は13個
で、今年はまだ10月半ばだというのに18個目のクジが出ました
ここ最近は1つのクジ販売期間が2週間で1日も間を挟まずにすぐ次のクジが出てますな
このペースで行けば今年は22個+アニバで23個のクジが実装されるんじゃねーの(´・ω・`)

この露骨な搾取体制、ほんっとに呆れるわぁ(´・ω・`)
紹介状とか何が何のクジに入ってたのかぜんっぜんついてけないよ(´・ω・`)
よくもまぁ金儲けのアイデアがぽんぽんでてくるもんですね(´・ω・`)
中身伴ってないけど(´・ω・`)

まぁ欲しい人は買うんでしょうし
おいらみたく辟易してる人は、いくら内容のいいクジが実装されようとも絶対に引かないでせう
ゲーム内ですらクジ品買うことなくなったもんなぁ(´・ω・`)

もうなんかついてけねーや(´・ω・`)
寧ろ古い装備で個性をアッピルしようハハハ、くらいに思っちょります(´・ω・`)

(´・ω・`)はあまじはあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
