【FEZ】ユーザー意識アンケート・デザコン投票開始

ここでは、「【FEZ】ユーザー意識アンケート・デザコン投票開始」 に関する記事を紹介しています。
◆ファンタジーアースゼロユーザー意識調査アンケート
http://www.fezero.jp/enq/20101015/
アンケート受付期間:
 10月15日(金) ~ 10月25日(月)10:00

(´・ω・`)なんかアンケートきてたよ~
(´・ω・`)らんらんもアンケ書いてくるー
(´・ω・`)スキル調整しなおせカスーって書いてくるー


◆FEZ武器デザコン投票開始
http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/
 投票受付期間
  10月8日(金) ~ 10月24日(日)24:00

(´・ω・`)ちょっと
(´・ω・`)らんらんの投稿したデザインに結構レスついちゃってるじゃないの
(´・ω・`)今見直すとものっすごいこっぱずかしいんですけどおおおおお
(´・ω・`)時間がなくて色は結構適当になっちゃったのが心残りだったんだけど
(´・ω・`)その色が問題な気がしてきたよ
(´・ω・`)FEZっぽくない、FEZの防具に合わない気がしてきたよ
(´・ω・`)まぁ実装されるなんてはなっから思ってもないからいいんだけどね
(´・ω・`)ただ未完成品というか妥協の塊を投稿しちゃったのは心残りだね

(´・ω・`)どのカテゴリのどの作品かはまだ言えないんだけどね
(´・ω・`)投票終わって、結果発表されたらブログにらんらんの作品晒すよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キャラシルエットで分かった(`・ω・´)
色は・・・うん、実装済みの中だと合いそうな装備が思いつかないw
まだ見ぬルシファーセットとのコラボを予定してるんですね!
予想以上に投稿数が少なくて驚いたやー
2010/10/18(月) 18:16 | URL | プルム #UxHAzAHw[ 編集]
しーっ!お口チャック(`・ω・´)
やめて!らんらんのライフはもうゼロよ!


描いた後に猛烈に反省したくなるのはいつものこと(´・ω・`)
2010/10/20(水) 00:30 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
