【DIVINA】暇なときにやってますた

ここでは、「【DIVINA】暇なときにやってますた」 に関する記事を紹介しています。
こっそりDIVINAやってます

各地で宣伝されてたし、がんほー垢で起動できるらしーし
学校行くまでの暇つぶしにでもやってみるかーと
初めてみて半月くらい(´・ω・`)

決して職チャに関わらず、PT募集にも関わらず、一人で延々とソロってた(´・ω・`)
開発がルーハーと一緒のとこ、って時点でお察しだったけど
内容もやっぱりお察しだったよ(´・ω・`)

ひたすらクエ消化ゲー
採集拠点で放置して、がっこ行って、帰ってきたら溜まった素材で武器つくってクエに出る・・・

あれ、こって楽しいの?(´・ω・`)
でもがんばってクランレベル3にまであげちゃったよ?
1クエストで5~20しか貢献度入らないのに650溜めてクランLV3にしちゃったよおい(´・ω・`)

あ、ロキ・フェンr ゲフンゲフン     ヘアッ>
ロキサーバーで忍者・ファイター・ウィザード・クレリックの4キャラで遊んでます(´・ω・`)

2010-10-20_00-18-15.jpg
メインキャラの「ニンジャー!」
STR極の暗殺系です(´・ω・`) 
名前はFEZで使ってるとあるキャラクターの名前そのまま使ってます
LV33か34だったけどクエ消化だーるーいー
性格はツンデレ(cvくぎゅ)


2010-10-20_00-18-11.jpg
2ndキャラのファイター
STR=VITの破壊系(´・ω・`)
これはECOで使ってる名前をそのまま使ってます
LV24だか25だかそのへん
クエ消化だーるー(ry
性格は穏やか(cv田中理恵)



2010-10-20_00-16-06.jpg
3番目の子 ウィザード
INT>VITの壊滅系
これも名前はECOのキャラからもってきてます
LVは24だっけか(´・ω・`)
性格はヤンデレ(cvくぎゅ)



2010-10-20_00-16-02.jpg
4番目の子 クレリック
INT=VITの光明系
名前はイタリア語から取ったっけな
LVは24
性格は元気(cv堀江由衣)


キャラの名前は明かしませんが昼間に時間があればインしてます
クラン名はFEZのものを丸パクリしてるんで
ロキサーバーであの部隊名見つけたら十中八九おいらです(´・ω・`)

ちょっと男性キャラの容姿が気に入らなかったんで全部女性キャラにしちったんだけど
声優は無駄に豪華なんだよね
女性ボイスは上に書いた3人 男性ボイスはテラ子安・水島大宙・くぎゅ・ゴトウモエ
ゴトウモエ?
ごめん(´・ω・`)
わかんない(´・ω・`)



主題歌も堀江由衣さんが歌ってますねー
※音量注意



なんか惰性でクランレベル3にまでしちったけど、これからも続けるかは微妙(´・ω・`)
時間があっても今のFEZはやる気が起きないってのと、ECOは放置して何かするわけじゃないから
だからDIVINAやってみたってだけだしねー(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おひさしー!
誰?とか言うなよな・・・
このゲームオープンβからやってたんだけどあんまりおもしろい!って感じでないね(´-`)
レベルは楽だなって思ったけど、基本的に何をしようかって悩むゲームですたな。

新しいモンハン出てkai部始めたらまた参加させてくださーい。よろしくっす。m(_ _)m
2010/10/20(水) 12:55 | URL | みう #-[ 編集]
え・・・ちょ・・・
おまわりさーん!!!!
知らない人がうちのブログに来てます、こっちです!

・・・え?
何で服着てないんだ、って?


失礼な!
ちゃんと上を着てるじゃないっすか!
そんなことよりこの不法侵入者をって、あれ、なんで手錠
ちょっあの おまわりさん?
ちょっとおおおおおお?!





3rdがkaiに対応してたらいいねぇ(´・ω・`)
kaiが3rdにあわせるのかな?
詳しくないからなんともだけど
またkaiでわいわい狩りできるならよろこんで(`・ω・´)

おいらは相変わらずこんな調子でつ
またいつでもいらっさいな~
2010/10/21(木) 00:10 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
