【mabi】転生してきた(´・ω・`)

ここでは、「【mabi】転生してきた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
mabinogi_2010_10_20_002 - コピー
流石にこんな人数のキャラが居たら全部転生ってのは面倒くさすぎるんで育ててたキャラだけ転生してきたよ
25歳過ぎちゃうとAPもらえなくなっちゃうからねー
mabiに戻るかどうかは別として、なんとなくAPだけはもらっとこうと・・・


放置しまくって得られる称号もあるんだけどね
流石にmabi放置が長すぎて全キャラ「老いた」称号とってたよ(´・ω・`)
mabinogi_2010_10_20_001.jpg
えーっと25歳と167年目・・・
( ゚д゚)ハッ!
レディの年齢数えちゃいかん



しっかしよくもまぁこんなにキャラ作ったもんだこと
mabinogi_2010_10_20_017.jpg
どう見ても1発ギャグ用のキャラじゃねーか(´・ω・`)
名前:アフロマン て狙いすぎだろ(´・ω・`)



mabinogi_2010_10_20_018.jpg
あとは毎年6/7 ロナの日にユーザーがロナの日じゃー!って盛り上がるんで
口ナってキャラ作って参加してました
容姿もわざわざ似せて・・・


↓つづく
mabinogi_2010_10_20_006.jpg
hai! リルハさん25歳
転生するためにエリンの女神様のとこにやってきたよヽ^シ'ω')ノシ





mabinogi_2010_10_20_007.jpg   mabinogi_2010_10_20_005 - コピー
ナオさん久しぶり(´・ω・`)
相変わらず素晴らしいたゆんたゆんのバインバインで(´・ω・`)
いつかそのボインバインにダイブさせt

ナオ「強 制 転 生 」






(´;ω;`)ウッ さらばたゆんたゆん
容姿・性別はキャラクターカード買わなきゃ変えられないんで、見た目そのままで10歳に転生~ヽ^シ'ω')ノシ
mabinogi_2010_10_20_010.jpg
ちっさ!顔でかっ!
いつも言ってたけど頭身おかしくね(´・ω・`)
ま、これで10歳になったよぉヽ^シ'ω')ノシ

mabinogi_2010_10_20_020.jpg
転生直後のステ
あらやだ(´・ω・`)
素DEXが200超えてるわこの子(´・ω・`)



他の主要なサブキャラも次々と転生~ヽ^シ'ω')ノシ
mabinogi_2010_10_20_012.jpg
エルフ鍛冶師のヴェイグ10歳ヽ^シ'ω')ノシ


mabinogi_2010_10_20_016.jpg
エルフ魔術師のメルア10歳ヽ^シ'ω')ノシ


mabinogi_2010_10_20_014.jpg
ジャイアント脳筋のハーマン10・・・10歳・・・でけぇ(´・ω・`)




さて(´・ω・`)コキ

巡礼行ってくっか!(`・ω・´)

mabinogi_2010_10_20_027.jpg
翔べ!フリーカムイ!熱砂を超えて!




mabinogi_2010_10_20_028.jpg
フィリア到着!(`・ω・´)





mabinogi_2010_10_20_030.jpg

アトラタ様ぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3
僕ちょっと頭がおかしいんですけど、治してもらえませんかね(´・ω・`)
あ、入院大歓迎ですよ
むしろ2人で一緒に病院切り盛りしませんk







おっしゃ次ぃ!((.;.;)ω・)

駆けろ!トロn ゲフン ウィンフリー!
mabinogi_2010_10_20_033_20101020113942.jpg



到 着
mabinogi_2010_10_20_036.jpg
リルハの女神様が住まわれるパン屋さん





mabinogi_2010_10_20_035.jpg
ケイティンおねーたまー(*´д`*)
ああああああの

僕だけのために毎朝パンを焼いてくれないか
やる夫19






















麻呂5
エリンに麻呂の居場所はなかったでおじゃる・・・
また15週後に転生しにくるでおじゃる・・・・

無料転生のとこにAPがうんたらって但し書きが増えてた気もするけど気のせいでおじゃる・・・






















maro_20101020121438.png
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
