【FEZ】戦場の空気

ここでは、「【FEZ】戦場の空気」 に関する記事を紹介しています。
(´・ω・`)らんらんはね♪
(´・ω・`)らん豚って言~うんだホントはね♪
(´・ω・`)だけどウザったいからVIPに「(´・ω・`)←この顔文字ウザいからやめろ」
(´・ω・`)ってスレ連日立てられちゃうんだよ♪
(´・ω・`)かなしいね
(´・ω・`)らんらん♪


(´・ω・`)空気?
(´・ω・`)らんらんが空気?
(´・ω・`)空気以下じゃなイカ?
(´・ω・`)戦場のゴミ屑だよ



2010-10-23_19-25-38.jpg
(´・ω・`)デドラン2位
※1位は若葉の人だったので実質1位



2010-10-23_18-51-07.jpg
(´・ω・`)デドラン1位




2010-10-23_20-04-20.jpg
(´・ω・`)デドラン余裕の1位


(´・ω・`)以上、今日の戦場3つでした
(´・ω・`)全部ボロ負け戦場だったから仕方ないっちゃ仕方ないけど
(´・ω・`)キルもPCDもショボすぎてフォローできる点が見つからないよ


(´・ω・`)5デッド以下は反省しろ(キリッ
(´・ω・`)やんなっちゃうよおおおお

(´・ω・`)死因を自分なりに考えてみた
(´・ω・`)多分突っ込むタイミングがおかしい
(´・ω・`)後ろにいる味方が援護できる状態で且つ片手さんが近くにいる、って条件で突っ込むのはアリだよね
(´・ω・`)でもらんらん後ろ全くみないで、片手さんにほいほい着いてって
(´・ω・`)気づいたら孤立して死んでるんだよね
(´・ω・`)すくえねぇ豚だ

(´・ω・`)他人視点からのらんらんの悪いトコは
(´・ω・`)クランブル撃ちに行き過ぎらしい
(´・ω・`)「待ってろよ、今救出クランブルしてやるからな」⇒救出の成功失敗に関わらず巻き込まれて死亡
(´・ω・`)たしかにー
(´・ω・`)あるあるー
(´・ω・`)助けたい!って意思ははっきりあるんだけど、それもまた問題だったりするんだろうね
(´・ω・`)後退の時にウォリが殿やってクランブルミスって死ぬより
(´・ω・`)反撃に転じる時の為にウォリは全力で逃げろ、ってどこかで聞いたよ

(´・ω・`)よっしゃー
(´・ω・`)らんらん味方なんてもう絶対たすけないぞー

(´・ω・`)ナンツッテー ナンツッテー


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
