【FEZ】召還大戦争 おわり

ここでは、「【FEZ】召還大戦争 おわり」 に関する記事を紹介しています。

なんとかメイン垢3キャラとも14ポイント獲得で全報酬いただけましたヽ^シ'ω')ノシ
トリーネとヴィムは勝ち戦に恵まれてたから案外?さっくり14P到達したんだけど

問題は└|┳|┘

12戦2勝ってどういうことなの・・・(´・ω・`)
おっさん居たら勝率下がるってか まいったね
でも最近ウォリも上達してきてるとは思うんだよなぁ
後ろからいきなりヴォイドされても冷静にヘビスマ当てれるようになったり、
逃げてる敵皿にストスマ⇒スマで削りきれなかったHPをブーンで削りきれるようになったり
やっぱミラクル(※)に頼らず自分であれこれ試行錯誤して上達の道を探すほうがいいよね

※ランペ1回振ったら8キル同時に取れたでござる

んで、今日は乳神様のスコアSSしか取ってなかったんで続きにて


2010-10-24_20-09-25.jpg
vsエルソード インベイ高地 攻撃側(勝利)

うーん?16kしか出てないだと(´・ω・`)
建築殴った記憶がないのに建築ダメが2000も入ってるってことはレインが相当建築物に吸われたんだな
ATの後ろに居る皿スカ目掛けてレイン降らせてた記憶はあるんだけど
もしかして全部AT先生が吸っちゃった?(´・ω・`)





2010-10-24_19-34-37.jpg
vsゲブランド キンカッシュ古戦場跡 防衛側(勝利)

わぁい PC与ダメランク2位で前線百人長称号だー
って1位の人すげぇ(´゚д゚`)
この次の戦場でどんな動きしてるのか観察してたんだけど、やっぱり上手いね
レイン・ピアのタイミングとか勉強になるよ(´・ω・`)
次は目指せ30k ついでにランキング1位で前線千人長だね(`・ω・´)




2010-10-24_23-57-56.jpg
vsゲブランド ホークウィンド高地 防衛側(敗北)

19k出てて、建築ダメも180
(´・ω・`)あるぇ
あっ
そういやジャイにイーグル粘着してたわ(´・ω・`)
2位の人は1つ前の戦場で1位:前線千人長とってた人だね
今回は2位:百人長かぁ
すげぇ(´・ω・`)




2010-10-24_22-33-01.jpg
vsゲブランド キンカッシュ古戦場跡 防衛側(敗北)

死にすぎだ(´・ω・`)
ただこの戦場は短が多くて、何度もヴォイドくらっちゃったけど
その度に即座に振り返ってブレイズなりスパイダーを当てて、短スカさんはキプにお帰り願いました
ってことが幾度もあって、そこは成長したかなぁ(´・ω・`)
もちろんヴォイド食らっても近くにウォリさんが居たらそっちにお任せするけどね




2010-10-24_22-02-55.jpg
vsゲブランド アンバーステップ平原 カセドリア防衛側援軍(敗北)

なにをどうしたらこんなスコアになるのかわからない(´・ω・`)
開幕直後エンチャ終わったトコにキマ2匹が突っ込んできてアワワワワてのは覚えてるんだけどなぁ
その後はずっと西外周で戦ってた記憶はあるんだけど・・・
どういうスコアなんだ?



これで暫くFEZは大丈夫かな~
なんか今日のメンテでハロウィンが来るらしーけど、
おつかい系っぽいんでイベント景品だけもらってECOに戻りますかね~
なんか点火・EWの重ね掛け(効果時間上書き)ができなくなったとか聞いたんだけど?
へどろくちゃん何してくれちゃってんの?お?
お?
事前告知も無し、メンテ後の報告も無し
ふざけてんのかコラ(´・ω・`)
以前、勝手に細かい仕様変更(※2)するドラネス運営にイライラしてたけど
この仕様変更は細かくないでしょ(´・ω・`)
ますますECO離れが進むヨカーン

(´・ω・`)もしそうなっても自業自得だね
(´・ω・`)ざまぁないね

※2 ドロップした回復・ステ上昇下降系アイテムの効果を非表示にしたり
   例)チキン(HP+30%) ⇒ チキン
     腐ったリンゴ(HP・MP-50%) ⇒ 腐ったリンゴ 
  食べてみないと効果がわかんなくなったわけだけど、外見で判断できるから別にいいよね(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
