ネタがないってホントに困る。。。

ここでは、「ネタがないってホントに困る。。。」 に関する記事を紹介しています。


今日は午前中で授業が終わったので直帰宅(`ω´;)
部室でおしゃべりしててもよかったんだけど、新入生が入ってくるので色々と準備が忙しいそうな・・・。
準備やらでてんやわんやの部室に自分から突っ込んで行くなんて・・・ねぇw






けど、さっさと帰宅したはいいものの誰もいない(´・ω・`)
誰もいない=何もする気が起きない⇒庭でボーっとしてました。


本邦初公開 コレがブエナさんのオタク・・・もといお宅です。

お庭その①


お庭その②


お庭その③



キリさんから貰ったバルルキッズと肝っ玉母ちゃんのフィギュアが可愛すぎるよ!
あと杏と空も(・∀・)

石柱がやたら多いのはレシピの確認ミスって量産してしまったからDEATHorz
貴重な大理石がぁorz



んで、2つ目のお庭。
こっちは1つ目のお庭の余りもの+プルムからの借り物で出来てます。
安上がりでいいね、というか2つ目まで気を使う余裕ないです(´・ω・`)

お庭その④


お庭その⑤




基本的に家を置くのが好きじゃないので、タンスと使わない家具は家に押し込んで
家は外部の冷蔵庫(orバスケット)からタンス内に押し込んでます・・・。
結構便利ですよ。




以下ダラダラとSS・・・
ネタがないと困るね・゚・(つД`)・゚・

プラチー狩り始めました
和奏とプルトでプラチー狩り始めました。
ブエナはトゥインクルで60程度まで上げたら、そのまま中立島に引篭もったので実はプラチーほぼ初めて・・・w
HL当てて引き付けて、グローブを当てる
・・・っとコレがなかなかムズかしい(; ・`д・´)
慣れるまでは大変そうだけどワテはグローブくらいしか攻撃手段ないっぽからガマンしなきゃ





ひれ伏せ!ですの
ノーコメントw




収集しだしたよ
金欠のため、最近ベリルを光の塔に放ってますorz
2日ほど試して、命の結晶1つ・クリティカルの結晶2つほど拾ってきたのです。
これ・・・結構いいんじゃない?w



たまにはいいこともあるんだね
プルモとジャスタでコールタール叩き><
黒ゼリコ20個集めるんだって~
いつもお世話になってるからお手伝いb・`ω・)
「ワスプスタンプとかコールタールスタンプでないかな~」とか物欲センサーバリバリ発言してた割りにポロっと・・・。
まぁたまには良いこと無いと・・・ねw







最近余り集中してインできてないよー
学校始まったから仕方ないんだけどねorz
土日はゆっくりしたいもんですお
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/104-5328c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
