【FEZ】イベントとかアンケートとかいっぱい来た!

ここでは、「【FEZ】イベントとかアンケートとかいっぱい来た!」 に関する記事を紹介しています。

Melphalia World War~メルファリア大戦争~
がめぽ隔週イベントすらメンドくなって12月までの長期イベにしやがったか(´・ω・`)
個人部門とサーバー単位部門に分かれてるみたいね~
個人部門はエクスバンク特約書が欲しいんだけど7日間で15戦って無理だっつの(´;ω;`)

メルファリア全体ミッションはみんながんばってくれるでせう(´・ω・`)
現状のゲージ進行具合見てるとやや不安な感じもあるけど・・・
まぁ戦争に参加してないウチがとやかく言う権利はないですな

一応水曜日の日中に2戦ほど参加してきたけど、今はFEZにかけれる時間はない・・・かなぁ・・・
べっ、別にプレステージ1戦参加でもらえるキャットテイルの抽選権目当てじゃねーし!


人気装備アンケート実施のお知らせ
装備品特設ページ
アニバルレの中身もこれで決まるっぽいすね(´・ω・`)
さぁみんな ルーに投票しようか(´^ω^`)ニチョッ
クマーもムーンwwwwも欲しいなぁ
こりゃアニバルレのために貯金しとかないとね(`・ω・´)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
