【FEZ】デザコン結果発表も近づき

ここでは、「【FEZ】デザコン結果発表も近づき」 に関する記事を紹介しています。
クリップボード

わろたwww
プレステージのゲージ急上昇急下降の次は伸びないゲージwwwww
3時間毎更新のはずなのに・・・あっ今日はメンテで戦争少なかったのかな
それにしたってさ
7つもあるサーバー合わせて1戦も無かったかのようなゲージはどういうことなの(´・ω・`)

プレステージの報酬は美味しくいただきました(´^ω^`)ニチョッ
シルコ3枚うめぇうめぇ
メイン3キャラ+カセ短+ネツせっちゃん+ネツ火皿で報酬げっとん(´・ω・`)
アニバに備えてリアル貯金も始めたし、ゲーム内でもシルコ貯金しないとね


ちょっとお話逸れますが、デザコンの結果発表が今週5日の金曜日にあります
おいらも1つ投稿して、事前審査通過して投票対象になってたっぽいんでwktkしてます

ただ
おいらが描いた武器が実装されたらがめぽの頭を疑う(´・ω・`)
FEZっぽくないなーと描きながらも思ってたし、書いた後に眺めるとやっぱFEZっぽくねぇ・・・と
もう投票期間終わったからどの投稿か晒してもいいんだろうけどね~
一応8日の発表を待ってから晒しますん
最大で10名のデザインした武器が実際ゲームに実装されるってのは何かワクワクしますね(´・ω・`)
速報を待て!カミングスーン!って感じですが、

まぁ恐らく確実に100%落選するんで見守っててくださいな(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
