【FEZ】運がいいのか悪いのか

ここでは、「【FEZ】運がいいのか悪いのか」 に関する記事を紹介しています。
怒らせないほうがいい
         ズゴゴゴゴゴゴ





2010-10-27_14-15-11.jpg
デンッ

氷皿で与ダメ2位(`・ω・´)



うそです


ドラになりました
またかよ・・・
なんでデドラン常連のおっさんのドラソはいつまで経っても割れずに
毎回デッド少な目のヴィムばっかりドラソ割れるのよ(´・ω・`)

スィ曰く「おっさんのドラソは5層構造になってるんだよ」らしい


└|┳|┘<うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
└|┳|┘<砕けろ俺のドラゴンソウーッル!

毎度毎度デドランに載りすぎてそろそろ感覚麻痺してきたんですけどぉ(´・ω・`)


└|┳|┘<大丈夫だ 8デッドまでなら許容範囲内だ


ウォリ上手になりたいorz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
