【ECO】無課金の意地みせたる(`・ω・´)

ここでは、「【ECO】無課金の意地みせたる(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。
ss20101105_212313.jpg
どっせい!

フォォオォォォォォ・・・


恒例の・・・


109.png
ss20101105_234611.jpg


110が見えてきたよぉ(´・ω・`)
でも転生予定はないんだなーこれが
3倍期間だと庭園2時間で20%くらいはいりますなー
109になっちゃって15%くらいに減ったけど(キノコが居たからってのもあるけど)、まだがんばれる
一時期ふえ~る30日使ってたけど、もう無課金貫くわ(´・ω・`)




元々月額1500円/アカウントのゲームだからお金かけてLVあげるのは間違いじゃない、って言う人もいるけど
それはそれ、これはこれ だと考えてますん(´・ω・`)
いや、別に課金してLVあげてる人を軽蔑してたりそういうのは無いよ
勘違いされたら嫌なんで2度言うけど、そういう意図は全く無い

ただおいらの考え方は
無料ゲーになったんだからわざわざお金使う必要ないよね、ってスタンスなんで

多分というか確実にだけど、前者の考え方の人とおいらの考え方は水と油というか
絶対に反発しあうよね(´・ω・`)
100人居れば100通りの考え方があるから、それを頭ごなしに否定するってのはどうかと思うんで
自分は自分のスタイルでいけばいいんじゃないかなって思ってます
だから課金はしない、でFA
結論出てます。だから課金肯定派の方から何を言われても自分の意見は変わらないと思います。
逆に課金否定派として肯定派の方に対して何かを言うこともないです。
課金についての話はここで終わり。これ以上の言及は無し(´・ω・`)


そもそも2PC使ってるおいらと、
一緒に狩りしてくれてるプルムとでも2PCと1PCっていう差が付いちゃってる訳だしね~
ずっと一緒に遊んできたから同じペースでLV上げたいって思いもあるし

それに一番の理由はレベル上げた先に何があんの?って若干思ってる部分もある・・・かもしれない(´・ω・`)
元々ハートフルMMOって触れ込みに引かれてなんとなーく始めたECOです
マイマイイベあたりはみんなでワイワイ効率なんて度外視して楽しくやってた時期もありました
それがいつの間にやら課金無双・止まらないクジスピエンDC・不憫な職etc
なんか違うんだよね
指示されて、言われるがままに行動し、ミスると怒られることもあるし・・・
なんかそういうのは違うんじゃないかなぁ、と思ったりしてます


どうしてこうなった(´・ω・`)
割と切実に(´・ω・`)
もう昔のECOは返ってこないんだね(´・ω・`)


と、懐古厨やってるとネガ記事になっちゃうんで話題変えましょうか


ss20101103_145729.jpg
将軍の服でました(´・ω・`)
立て続けに2つも(´・ω・`)

確率絞ってんじゃねぇよ!!!!って叫んでたけど出る時は纏めて出るんだな・・・
結局将軍服2つでた段階で、将軍ズボン6つ・眼帯1つ・靴0

靴0・・・?
そこ絞るとこじゃなくね(´・ω・`)
まぁバウハン職服の靴はステ補正が優秀なんでそのまま使うけどさ
一応服とズボンのSETが2SETになりました~ヽ^シ'ω')ノシ

次は何を狙うかな~とお嬢様SETのワンピを狙ってみたんですが、
バレエシューズとガーデニング用長靴、サマーニット・・・
ワンピ出るまでいくつハズレが出るのか(´・ω・`)

倉庫垢でのスタンプ回収も忘れないようにしたいね
Base4のキャラでもライド乗って砦まで行けば武具融合できたし、手間はかかるけど揃う確率は上がるしね

それにしてもランダム要素とは言えアバターが簡単に手に入っちゃうってのはどうなん?
サマーワンピとか販売当初結構買ってた人多かったよねぇ
それを今になって無料配布みたいな事して・・・南無すぎるんだけど・・・(´・ω・`)

今は引退した友達がお金儲けしたいなら「先を読め」みたいなこと言ってたけどまさにそうだよなー
今回のは流石に誰も予想できなかっただろうけどさw

まぁ嬉しいっちゃ嬉しい仕様なんだけど、極端すぎだよね~
毎日使い捨てアイテム(ヘイス党的に言うとネタ)が押し付けられる訳で
ネタ倉庫を作るハメになるとは思ってもみなかった(・´ω`・)

そのうちヘイさんに纏めて引き取ってもらうかな(´・ω・`)


それと、ちょっと関係のにぃお話
狩りの最中にずっと聞いてるBGMなんですが、これやっべぇ

ペルソナ3・3P・トリニティソウル・4のBGMをバンドアレンジしたものなんですが
鳥肌たちまくりんぐ
MassDestructionとReach Out To The Truthは鉄板ですな
ペルソナ5は絶望的なんだろなー
アトラス・・・(´;ω;`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
