【ECO】ブエナなんておらんかったんや

ここでは、「【ECO】ブエナなんておらんかったんや」 に関する記事を紹介しています。
ss20101109_235107.jpg
超久しぶりにブエナ・プルムペア起動

[ブエナ] [このペアひっさびさだw]
[プルム] [だねw]

全く・・・
両方とも1stキャラなのに一緒に狩りしたのはいつ以来だよ(´・ω・`)

火曜日は授業が遅くまであるので本格的な狩りはせず、って感じなんですが
今日はブエナの狩場を探そうってことで各地のDD巡りしてきました
一応1stキャラだしね?
次にBase110にするならブエナかな~なんてね?



まずはディメンション大陸D

の、前に
[ブエナ] [・・・徒歩か!]
[プルム] [徒歩です!]

大陸Dは行くのがめんどくさすぎるんだよー・・・
あんなに広い海岸があるんだから発着場つくってもよくね?


[ブエナ] [ノートさんが誘惑通りで落ちたw]
[プルム] [www]
※誘惑通り=アクロポリス東可動橋
ノートPCが可動橋の負荷に耐え切れず落ちる(´・ω・`)

そして、ウテナ湖を飛んでる最中に
[ブエナ] [(´゚д゚`)] ←何かに気づく
[プルム] [(´・ω・`)?]
[ブエナ] [次元安定石買ってくるw] ←先に気づいただけ偉い
[プルム] [( ゚Д゚)!]
[ブエナ] [3つね!w]
[プルム] [頼んだ!w]

ss20101109_231406.jpg

[プルム] [経験値(´・ω:;.:...]
[ブエナ] [しょっぺぇ・・・]


庭園に慣れきった二人は大陸DDの経験値じゃ満足できませんでしたとさ





お次はディメンションファーイーストD
[ブエナ] [ファーイーストも地味に面倒だなぁ]
[プルム] [直通が直通じゃないもんなぁ]
[ブエナ] [東軍のメリットってなんだよ・・・]
[プルム] [み、緑の鎧(´・ω・`)]
[ブエナ] [せめてフシギ団の砦直通だよなー]

東軍に入ってるテゾが恨めしそうな眼で見てたけど知らん
軍に入るメリットが皆無ってのも酷いよね(´・ω・`)
イストー岬からモーモー草原イストー岬側に延びるだけってなめてんのか
   お?
お?


移動の利便性を考えて所有キャラの多くは北軍に入ってるんですが、
実際のところみんなどの軍に所属してるんだろね?
モグ炭をすぐ掘りにいける西?
トンカ経由しなくてもサウスに直行できる南?
スキリセがすぐ出来る北?
・・・・・東なんてなかったんや



ss20101109_235107.jpg
ファーイーストD自体2年ぶりくらいかもしれん(´・ω・`)
フルークがまだ60台の頃にカカシ狩りして以降、来た記憶がない
ナウシカ~な、腐海~な雰囲気のダンジョンを進み・・・



ss20101110_001055.jpg
モモンガ発見
好奇心の塊である二人は躊躇うことなく殴りかかる・・・

[ブエナ] [ラタトスクは黒歴史だっていってるでしょおおおおおおおお!]
※極々個人的な因縁

[ブエナ] [おごごごご]
[プルム] [何あのオレンジの悪魔(´・ω・`)]
[ブエナ] [うおw]
[プルム] [このモモンガインテルはいってる]

何かすっごい経験値くれたけど割りにあわない(´・ω・`)
でも、巫女で属性書き換えして狩れば経験値は美味しいのかも?
一応EWで全部のMOB殴ったけど凍らないね
フューリーあたりは闇でアクティブだから凍らせれば何とかなるか~
とか言ってたけど凍りませんでした(´・ω・`)

結局、進みすぎて引き返すこともできないっぽいので二人して腐海の最奥に勇者特急マイトガイン

[ブエナ] [2%しか入ってねぇよ!w]
[プルム] [とりあえず明日からは騎士で庭園だなw]
[ブエナ] [ブエナなんておらんかったんや・・・]

そう
ブエナなんておらんかったんや・・・
明日からは騎士起動して庭園に戻るよ・・・
誰や・・・銃とTTRB同じ垢に作ったヤツは・・・
FHがまったく活かせない それがブエナクオリティ(´・ω・`)



そうそう
ラタトスクで思い出した
最近テイルズの話題で盛り上がることが多いんだけど、やっぱエターニアだよね(・´ω`・)
ファラ可愛すぎんだろファラ

ファラグリフォン

そっちのファラじゃねぇよ(´・ω・`)

序盤から操作キャラをファラに切り替えて点穴縛態をさっさと覚えさせて
ファラ「燃えろ~!」
管理人『萌えますた!』ってやってたのはおいらだけっすか そうっすか


ファラ



ファラとリースは女神様やで(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
