【雑記】風邪ひいた(´・ω・`)

ここでは、「【雑記】風邪ひいた(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
先々週末?頃から妙にダル気と熱っぽさを感じてて
リポDとKIAIでだましだましガッコ行ってたけど限☆界(´・ω・`)
流石に明日病院いてきます

以下、雑記
ほんとに雑記


◆ECO
3倍期間が終わってややモチベーション低下したものの庭園篭り続行中
次は騎士110だー(´・ω・`)


◆FEZ
御守りのトライアルテストに参加してきたよ
乳神様  ⇒ 攻撃のタリスマン
└|┳|┘ ⇒ 建築のタリスマン
氷皿   ⇒ 耐性のタリスマン
短カス  ⇒ 耐性のタリスマン
で各1~3戦ほど

雑感としては、
これイラネ(´・ω・`)

アタレ下方修正とはなんだったのか(´・ω・`)
ヘビスマがすっごい痛いのよー
ウォリ→スカへのダメージ補正ももちろんあるけど、
攻撃のタリスマンを装備(してるハズ)のウォリにヘビスマもろたらダメ450とか
正気か(´・ω・`)

あと、弓スカで攻撃のタリスマン装備すると1ゲージ目でタリスマンぶっ壊れたぞ(´・ω・`)
なんなのこれ(´・ω・`)
手数で耐久減るんだろうけど、1ゲージ目でぶっ壊れるとか(´・ω・`)
耐性のタリスマン装備してるんだろな~、めっちゃ片手がゴリ押ししてくる~。って場面もあったり
これは確実に実装されたらマズイ物だと思う(´・ω・`)

新召還チャリオット
オウフ・・・
歩兵輸送あればいいね、って妄想がまさかの的中(´・ω・`)
おいらはナイトに歩兵輸送能力があってもいいかもね、とは言ったけど
まさか新召還として実装するとは恐れ入ったぜフェニ糞(´・ω・`)
仮に許せたとしてもこんな召還1戦場に1体だよなぁ・・・
キプから死に戻り運ぶための召還、で歩兵-1されるのは色々辛い気がするよ
その分死に戻りが早く前線に戻ってこれる・・・?
おっさんのデッドが加速しちゃうでしょおおおおおおお(´・ω・`)



◆DN
スキリセ祭り(´・ω・`)
わぁい スキリセ無料期間にリセットし忘れたキャラ(4キャラ中3キャラ)のリセットがまたできるね(´・ω・`)

2350円もするスキリセ買わなくて良かった~
買っちゃった人が大暴れしてドラゴン暴動にならなきゃいいね(´^ω^`)

自分が使ってる職をざっと見た感じソドマスは全体的に強化、特に魔法型の強化?
パラ様はカウンター強化でワッホイ
アクロにゃんはよくわからん(´・ω・`)
ババァは恐らく死亡


     (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
