【ECO】ハハハこやつめ

ここでは、「【ECO】ハハハこやつめ」 に関する記事を紹介しています。
ss20101118_232120.jpg


こらあああああああああ!

やる夫14




               ところで7~9階層はまだですか?
やる夫やらない夫1
ROコラボに図書館・ダイヤモンド諸々のアップデートでへどろく干からびてんだよ・・・察しろよjk・・・



                          見切り発車もいいとこだろ!
やる夫やらない夫2
たまにはアメやらねーとユーザーが暴動起こすだろjk!







やる夫8
アメでもなんでもなかったけどな


ネタがない
時間がない
ところでゼーガペインのサントラ探し回ってるんだけど、どこにも売ってない(´・ω・`)
サントラの一部をうっかり見つけちゃって余計に欲しくなっちゃったよ(´・ω・`)

サントラコーナー回ってみてるんだけど置いてない(´・ω・`)
マイナー作品だからか・・・!
隠れた名作なのに・・・(´・ω・`)
夕方放送するにはテーマが重かったりで仕方なかったのかね(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
