【ECO】ロリロリ

ここでは、「【ECO】ロリロリ」 に関する記事を紹介しています。
ss20101119_213712.jpg
くっぺとオートマタダイヤモンドGETしにいってきました~ヽ^シ'ω')ノシ

[Otsdarva] [ロリじゃー!]
※管理人はロリコンではありません

ロリよりアメジストのほうが好きです(´・ω・`)
でも期待を裏切りまくってくれるな!なぁ!へどろくちゃんよぉ!

[Otsdarva] [・・・・・]
[Otsdarva] [絶望した]





絶望した

[Otsdarva] [ロリババァは守備範囲外だわ(´・ω・`)]
※管理人は断じてロリコンではありません

ちょっとね
ロリなのに口調がババァとか無理です(´・ω・`)
某ジャッジメントですの、とか                  


                                  ジャッジメントですの!>
                                      ウワナニヲスルヤm>


ロリババア最高ッス!!

やる夫9


つーかさっき知ったんだけどロリババアにも色々分類があって、
今回のダイヤモンドみたいなのは「のじゃロリ」って分類になるっぽいですね
ロリなのに「わらわ」とか「~のじゃ」って口調のロリは「のじゃロリ」って呼ばれるらしいです

やったね!
無駄知識がまた増えたよ!
ピコーン





ss20101119_223451.jpg
しっかしDEMが110になってから全くスキルとかステをイジってなかったために思わぬ苦戦を強いられましたわ
攻撃手段がスプリットミサイルのみ(´・ω・`)
不毛な削りあい
30分くらい延々とミサイルぶちこんで何とか勝った(`・ω・´)

苦労したけどこれでロリマタゲットじゃー
※管理人は神に誓ってロリコンではありません





ss20101120_010617.jpg
無事に二人ともダイヤGET(`・ω・´)
おいらはミサイルって攻撃手段があったからまだよかったけど
くっぺは・・・
まぁ本人が記事にしてくれるでしょう(´・ω・`)



これからダイヤモンドを入手しようとしてる人に助言ですが
クロキンはLV1で十分なので習得を推奨(くじらD内のアクティブモンス回避のため)
十分に育った騎乗ペットの持ち込み、若しくは強力なスキル +VIT極を推奨
ボスエリアは自然回復がある、
つってもVIT120 INT30くらいの乙でもメガダークブレイズで800くらい削られるので
VIT極にするに越したことはないかなー(´・ω・`)
HP4k以上あれば全然回復する必要なかったし、レインボーの多段直撃さえ避ければ死ぬ要素はないと思うよ
あとは倒れるまでノーガード戦法で殴りまくればいいんじゃないかに(´・ω・`)

あとは思い出星もやらなきゃなー
今年は2月~6月くらいまでECOやってなかったんで相当星の数減ると思うけど・・・(´・ω・`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
