【ECO】ゆっくりペースで102

ここでは、「【ECO】ゆっくりペースで102」 に関する記事を紹介しています。
ss20101124_223315.jpg
そいやっ


騎士子が102になりました~ヽ^シ'ω')ノシ
1日2時間庭園に篭って12%くらいかな~
まぁふえ~る無しだしこんなもんだよね
年内に110はどう考えてもムリだけど、まったり葉っぱリングペースでいきまっしょい




あと、は別ゲのお話

◆FEZ
メルファリア戦争の報酬がシルコから書に切り替わったんで、全くインしておりません(´・ω・`)
新アイテム【御守】の実装スケジュールについて

トライアルテスト期間中の状況調査、および皆様にお答えいただいたアンケート回答を踏まえ、
運営・開発チームにて協議を行いました結果、新アイテム【御守】につきましては、
より良いかたちで実装が行えるよう、年内のゲーム内実装を見送ることに決定いたしました。


がめぽGJ

戦争バランスに関するアンケート実施のお知らせ

今後のFEZについて、クラスや戦争バランスの調整について
皆様のご意見をいただきたく、アンケートを実施いたします。
いただいたご意見は今後のバランス調整の参考とさせていただき
よりよいサービスとするために活用させていただきます。
■受付期間
 11月22日(月)~11月29日(月)10:00



ざっとアンケート項目みたけど、どの職が強くてどの職が弱いと感じるか
バランス調整の頻度はどの程度が望ましいかetc
今までになく踏み込んだアンケートだなと思いました。
遠距離大増殖で近接、主に両手死亡してる現状はどうも楽しくないんでマジメに回答しようと思います
弓スカメインで使ってる身としても、弓スカの急増は面白くないんで・・・
スコアアタックしてるつもりは毛頭ないんだけど、スコアアタックしてる弓スカと同列に見られるのがホント嫌
パワシュ強化でスタンにパワシュ?
アホかと(´・ω・`)
そんなヒマあったら敵前線の奥にレイン降らせるっつの
キル数?いらんいらん
弓スカってのは皿の妨害をして、味方が前に出やすい環境を作るお仕事でしょうに(´・ω・`)
普通にやってれば味方の強撃に弓スカの攻撃が被るなんてありえないと思うんだけどね(´・ω・`)
ただハイド暴くのにトゥルー打って、それが被っちゃった時は本当に申し訳なくなるorz


◆DN
スキリセ期間終了
一応初日にログインしてみたんだけども、7日間スキリセ配布
ってだけじゃなくて全キャラのスキルを強制的に初期化されてたみたいね
これでババアがちょっとは救われるかな・・(´・ω・`)
ソド魔スは全体的に強化されたみたいだし、魔法列で大暴れしたいな~
グランドナパームまで@5
しかしDNをする時間があるのか(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
