【駄文】特に描くこともないので

ここでは、「【駄文】特に描くこともないので」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ
ついったー上でぐちぐち言うとりましたが
クリスマスイヴに補講が5つ入って例年より不機嫌な管理人でございます
今年はクリスマス討伐隊ちゃんと仕事してくれるのかなー(´・ω・`)

何が悲しくて5限連続で同じ先生の補講を受けにゃならんのだ('A`)
先生・・・休みすぎッス・・・
補講日への皺寄せがパネェッス・・・

以下駄文
内容スッカスカ


以下駄文

フルメタ熱が再発
CA3G0015.jpg
全巻引っ張り出してきて通学中とかお風呂に浸かりながら3周目突入れす(´・ω・`)
アニメも今月に入って3周はしてるな(´・ω・`)
原作のほうが好きだけど、戦闘描写とかはやっぱアニメがいいよね
オヤジ臭いのもいいよね(´・ω・`)
カリーニン少佐・マデューカス中佐・ガウルン・・・
イケメンもいいけど、オヤジもいいよ
むしろオヤジ成分大好物よ(´・ω・`)

CA3G0016.jpg
ま、テッサが一番なんだけどね(´・ω・`)
異論は認めん(´・ω・`)
彼女は最高よ!
鼻血は無かったことにしてください(´・ω・`)

アニメ版は1期の序盤+終盤、2期(TSR)見ればフルメタがどんな作品かはわかると思うよ(´・ω・`)
ふもっふはシリアスな本編と180度違ってギャグオンリーだから見やすいかもね(´・ω・`)





それと、ずいぶんPixivから離れてたけど、新しい機能?が追加されたようで



でっかく表示できるようになったんだとさー(´・ω・`)
もう数ヶ月ペンタブ握ってないよー
ペンタブもスペアが実家から届いたしそろそろ新しい絵を描きたいよぅ(´・ω・`)
次描くとしたら何だろな~

フルメタから何か1つ描きたい(´・ω・`)
あとはFEZからも何か描きたい(´・ω・`)
イラリクはまだ忙しいから無理かな(´・ω・`)
描き続けないと上達できないんだけど、時間がないよorz
毎日30秒ドローイングでもしようかしら(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
