【ECO】翔帝音緒

ここでは、「【ECO】翔帝音緒」 に関する記事を紹介しています。
ss20101128_230538.jpg
翔帝SET入手ヽ^シ'ω')ノシ
ずっと探してたんだけどなかなか露天になくて、
それが昨日ついに発見!
いそいそとメールで購入交渉・・・

そして今日、無事に売っていただきました(`・ω・´)
感謝感謝です(*'ω'*)

まさか騎士子をここまで育成するとは思ってもなかったんで、
一度自力で入手にした翔帝を手放したのをすっごい後悔してたんですが
やっとこさ!
99防具を着る機会に恵まれました(`・ω・´)

[音緒] [あ 大変なことを忘れておった]
[プルモ] [ん?]
[音緒] [オバニのパンツチェーック!]
[音緒] [フンハッ]
[プルモ] [しまぱん!]
[音緒] [いいね(´・ω・`)]

縞パンはジャスティス
画像はありません
流石にパンツ撮影してブログにあげるのは人間としてどうかと思っt
ゴメンササイ 単にSS撮り忘れてただけです




オバニといえば思い出星の箱から縞々オバニ(青黒)がでましたよヽ^シ'ω')ノシ
まだ3キャラ目の思い出星回収なんだけど幸先いいなぁ
思い出星イベントは(確か)12/16までだったと思うので急いで残り13キャラ分やらないとなぁ

はよパンツ見せろって?
ンフフフフ

こっちのパンツはSS撮ってますよ(ФωФ)


じゃあこちらのリンクからレッツパンツ!


























騙して悪いが仕事なんでな。


誰も♀キャラのパンツなんて言ってません(´ω`)



っとおふざけが過ぎました
ちょっとお知らせ
カテゴリが増えるかもしんないです
まだ未定なんですが【歴史】カテゴリと、【kai】カテゴリを増やそうかなっと
前者は単に管理人が世界史大好き!歴史大好き!ってだけで、ほぼ自己満足な記事になると思います。
でもまぁ世界情勢とかさ、その背景を知ることって大事だと思うんだよね
【ECO】記事を書くネタがなくて、かつ時間があれば【歴史】を書いていこうと
第1回目のテーマは「ユダヤ人迫害の歴史」に決定してます(´・ω・`)
単に迫害の歴史を追うだけじゃなくて、何で迫害されるのか、いつから迫害を受けてたのか・・・
深いところまで斬り込んで行こうと思います。
ただ、特に調べて書くつもりはなくて あくまで管理人の知識で書く予定なので
偏見が入ってたり、誤った情報が入ってたりするかもしれないれす
それを前提に生暖かく見守っていただければ幸い


で、後者は読んで字の如く【kai】
いよいよ今週水曜日にMHP3rdが発売されます!
もちろんkaiに対応してればモンハン部再開します!
既に相方のロマン武器スキー(´-ω-`)は拉致予定です。いや決定事項です。
それと例の二人も拉致します。決定事項です。
動画撮影はどうなるかなぁ
PSP-1000はRemortJoyLite無しだと出力できないけど、最近のゲームはCFW対策されてますよね
この際F端子出力できるPSP-3000に買い換えようかなぁ
ま、RemortJoyLiteはグレーゾーンなんでどうするかは未定です
あとzoomeも有料になっちゃって気軽に動画投稿できないってのも痛いんだよねぇ
AC3ポータブルの動画貯め撮りしてんだけど編集の時間もないし、アップする時間もないしでHDD圧迫してんのよorz
まぁ撮影できなきゃできないでいいんですけどね
みんなでワイワイ狩りが出来るってのが一番の目的なんで
ソロでMHはもう飽きたお・・・
武神闘宴と双獅激天クリアした辺りからどうもモチベーションがね・・・
ソロ弓だとヘイト稼ぎが意味ないし(´・ω・`)

3rdは何使うかな~
弓メインでいくのは変わらないと思うけど、Triで使ってたスラックスも愛着あるんだよね
ガンスの叩きつけ砲撃も気になるし・・・

まぁ水曜まで我慢我慢(´・ω・`)

それでは今日はこのへんでノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔しております~
しましまニーソックス、入手おめでとうございます~
私も無事に(?)ゲットできました(^-^)b サブ鯖ですが…
思い出星は確か、12/27までですよ~
今週のアップデート情報かなにかで、コッソリ期間が変更されていたような…

3rd楽しみですね~
MHは多人数で騒ぎながらやるのが一番楽しいですよ(^-^)b
上位のクエストになるほど一人でやるのは…;
あとはパワーアップしたオトモに期待しています…w

それでは、マタ参りますね~
2010/11/29(月) 02:58 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
青黒いいないいな♪o(・ω・。)o
ウチも思い出星やらないと・・・w

3rd明後日でしたっけ・・・
予約し忘れちゃったんだけど買えるかなぁ・・・(;´Д`)
2010/11/29(月) 23:19 | URL | ククリ #-[ 編集]
>>しいかさん
ありがとでっす(`・ω・´)
27日まででしたか 期間変更とか見てないなぁ・・・
わかりやすく告知してほしいっすね('A`)

3rd楽しみですなー(・`ω´・)
>>上位のクエストになるほど一人でやるのは…;
P2G配信クエ含め全クエストを弓ソロしたんで、大抵の苦行は・・・w


>>ククリさん
12/1狩猟解禁ス
うーん・・・予約は9月末の段階でローソン以外終わってたんで、
店頭販売分を狙って列に並ぶかしないとムズかしいと思われ(´・ω・`)
2010/11/30(火) 00:25 | URL | 管理人(´・ω・`) #EMmzax8I[ 編集]
ニーソおめー('□'*)

モンハン明日だねー(*´д`*)ハァハァ
アマゾンだから明日ちゃんと届くか不明だけども…w

kai…PC有線になって、7対応であればできるので今度こそ一緒に…|ω・`)
2010/11/30(火) 16:33 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
んー
amazonというか佐川が信用できんから微妙だね(´・ω・`)
有線PCになったならアダプタ設定とkai設定しっかりすれば全然問題ないと思うよ~

記事でも書いたけど、こっちのkai接続テストがうまくいってないからちょっと待ってもらう形になるけど、
開催するときは事前に告知出すんでチェックお願いね!
2010/12/02(木) 01:15 | URL | 管理人(´・ω・`) #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
