【オフゲ】狩猟解禁

ここでは、「【オフゲ】狩猟解禁」 に関する記事を紹介しています。
CA3G0017.jpg
予約してたんで余裕で入手(´・ω・`)

また狩猟生活という名の作業ゲーが始まるよ(´・ω・`)
そうなんだよなぁ・・・
序盤は素材集めやら金策で四苦八苦してたんだよなぁ・・・
P2Gに慣れきってて色々感覚が麻痺してた(・´ω`・)

せっかくハンターネームに漢字ひらがなカタカナが使えるようになったし
雰囲気が和なんで今回は和名にしました(・`ω´・)

東雲(しののめ)って名前で遊んでます

チュートはかったるいんですっ飛ばして、取り合えず新しくなった弓の使い心地を・・・
・・・・
何コレ… ふざけてるの…
カプンコ・・・
曲射とか何時つかうねん(´・ω・`)
PTプレイならまだしもソロプレイだとunkだよ(´・ω・`)

スラックスは体験版で使ってみた感じTriと然程変わりないんでまぁ置いといて
浪漫の塊、我らがガンスはどうかなーっと思ったら、
予想以上に使いやすい(  Д ) ゚ ゚



村クエは☆2の途中まで
番台クエは出来るととこまで全部やってみましたが、いい感じですね
砂原と湿地はTriの使いまわしだったけど、3rd初出の渓流MAPは綺麗でいいね
なんといっても未知のMAP、未知のモンスターっていう手探り感がいいよ

んで、肝心のkai部ですが
どうしよっかなー・・・
先ほど(´-ω-`)と接続テストやってみたんですが、どうも久々のkaiってことでなかなか上手くいかず
学校も忙しいしkaiのテストをやる時間も・・・ってことで暫しお待ちを(´・ω・`)
申し訳ないれす(´・ω・`)

まぁ進展があれば告知します


それと、一部の人とはP2Gの時と同じくskypeのほうで連絡とってkaiやろうって感じになるのかな~
訳あってskypeでやりとりしてる人は限られてるけど、それは申し訳ない(´・ω・`)
ECOやってるときも一応メッセとskypeはログインさせるようにしとくんで連絡YO☆KO☆SE


あー
あとXLinkKaiの導入は過去記事参照で
と思って今読み返したけど、色々現状と食い違ってるな(´・ω・`)
現在は別のアダプタ使ってるから過去記事はあくまで参考程度にってことで
過去記事はあくまでおいらの環境での設定例だから、OSだったり、アダプタの種類だったり、接続環境の違いだったりで個々に解決してもらうしかないってのが本音です


まぁコメで質問でもしてもらえればわかる範囲で答えますですよ
一応自分でもググって対策調べてね(´・ω・`)
全部わかんない、って言われてもググレとしか言い様が無いんで(´・ω・`)
どこがどうわかんないのか、どこが問題なのか、エラーメッセはなんて表示されたかetc・・・
問題の切り分けが出来れば解決は早くなるしね(´・ω・`)


と、長々と書きましたがよーするに
一般kai部は暫しお待ちを。
身内kai部はこれまた暫しお待ちを。連絡こっちからもします。
あと、P2Gのkai部に参加されてなかった方でも部員は随時募集中です(・`ω´・)
4人以上になれば2チームに分かれて、クエが終わったらPTシャッフルでもしてワイワイやればいいんだしね
3rdが初モンハンな人でもkaiに参加してもらって全然構わないし
ソロじゃ無理でも4人でタコ殴れば何とかなるよ(´・ω・`)

kaiの導入は根気が必要だけど、そこを乗り切ればみんなでワイワイできるから是非がんばってくだしぃ

では今日はこのへんで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
