【ECO】モテカワ系ガッパイでイケメン男子をゲットしちゃえ!

ここでは、「【ECO】モテカワ系ガッパイでイケメン男子をゲットしちゃえ!」 に関する記事を紹介しています。
ss20101203_002557.jpg
そろそろ髪型変えたいの~(´・ω・`)






せらむん





ss20101203_002732.jpg
(´・ω・`)あれ?思ったよりよくね?


むしろ、すっごいいいよ(´・ω・`)
ちょっと予想外にカッコ可愛くね?(´・ω・`)

プリティはショートツインテの人は多いけどこっち使う人あんまいないし
せっかくだからこっちにすっかーと思ってたけど いいよこれ(´・ω・`)








ただし後頭部(ガッパイ)がやべぇ
ss20101203_002727.jpg
カレーパソマソだのカリアゲだのワカメちゃんだの
ピラミッドパワーだの散々言われたがな(`・ω・´)    (半分くらい自分で言ったけど)


ま、まぁ職服着てみようやないか・・・


ss20101203_003104.jpg
前髪もやばかった(´・ω・`)
めりコンドル


えー・・・
ちょっと待ってよ(´・ω・`)

何か無いかな・・・と探したらフラワーコサージュが・・・


柄珍「おいやめろ馬鹿!それは俺のアイデンティティだろ!」





年長者のアイデンティティをもぎ取るのは気が引けたので露天で試着祭り(´・ω・`)


ss20101203_003833.jpg
違う(´・ω・`)



ss20101203_003912.jpg
そうじゃない(´・ω・`)




ss20101203_003804.jpg
イエス!そういう方向性(`・ω・´)



ss20101203_003813.jpg
エクセレント!イイヨイイヨ!





ss20101203_003822.jpg
Marvelous!









ってネコ耳系は高くて買えねぇよ(´・ω・`)



明日も露天巡って試着祭り(´・ω・`)
髪型変えると気分一新できていいね(´^ω^`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
