【FEZ】ひさびさFEZ

ここでは、「【FEZ】ひさびさFEZ」 に関する記事を紹介しています。
2010-12-05_23-38-20.jpg

PCD4位(´・ω・`)
2デッドもしてるし反省点ばっかりだなぁ・・・
やっぱハイブリにしてレイン列とアムブレ列にしたほうがいいのかな
接近されるとほぼ詰むんだよね(´・ω・`)

クラスチェンジ無料期間だし色々試してみるかー



そしてアニバルレ
欲しいアイテムは3つ(`・ω・´)

むーんwwww
ムーンwwwwwww



うるさ
クマー!



るー
ルー


ルーは昔からずっと欲しかったから何としても手に入れたいんだけど、
むーんwwwもウルサもルーも全部別のルーレットなのよねぇ(´・ω・`)
わんわん用貯金してたんだけど、先日3年間愛用してたオフィスチェアの脚がバキっと折れまして
買い換えなきゃいけなく・・・orz
修理も保証期間過ぎてるし、そもそもメーカーに問い合わせたら
    生産終了してるらしいから修理どころの話じゃないね(´・ω・`)

狩りが終わってンー!っと背伸びして左にバキバキっと背中そらした瞬間、椅子の脚がバキっと

マンガかよ(´・ω・`) ずっこけましたわ(´・ω・`)

プラスチック製の脚だし、脚立の代わりに酷使してたし寿命ですかのぅ(´ω`)
次は金属製の脚にしよう(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
