【駄文】ミッション系大学生徒の憂鬱

ここでは、「【駄文】ミッション系大学生徒の憂鬱」 に関する記事を紹介しています。
クリスマス中止1







射殺する
                                  「射殺する」










忙し過ぎて書くネタがねーよ(´・ω・`)
そういえば学校出る時に校門辺りにでっかいクリスマスツリーがライトアップされてて
ワー流石ミッション系ダナー キレイダナー
大都会の真っ只中に大きな星がついたり消えたりしている・・・。
あはは、大きい。彗星かな。いや違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。







っておい(´・ω・`)
精神崩壊さすな(´・ω・`)


24日は補講が5つも埋まってるのに、このツリーは何だ(´・ω・`)
嫌がらせか?
    お?
お?

(´・ω・`)あ?やんやん?
(´・ω・`)これは基督教徒からの仏教徒への明確な攻撃意思なの?
(´・ω・`)もうらんらん寝る

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
