【FEZ】デザコン盗作疑惑?

ここでは、「【FEZ】デザコン盗作疑惑?」 に関する記事を紹介しています。

◆問題の受賞作品
http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/design_view_2010.aspx?page=0&seq=551&cat=4&sflg=all


◆検証
http://fllayg.com/index.php?e=1940&PHPSESSID=739dc1d80ebef1a9c640e3d6fce07461


◆公式回答
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=2140



(´・ω・`)Fuck you ぶちころがすぞ



(´・ω・`)同じ弓部門に投稿して落選して
(´・ω・`)まぁ受賞した弓かっこいいし仕方ないっかー 投票数も多かったんだろうしなー

(´・ω・`)と、思ったら盗作疑惑かよ


(´・ω・`)マジでやんやん?
(´・ω・`)納得いかねぇんだけど
(´・ω・`)意図的にパクったんならマジで納得いかねぇんだけど
(´・ω・`)ていうか運営は何してんの?仕事しろよ
(´・ω・`)ウチの描いた弓は投票数少なくて普通に落選したんだろうけどさ

(´・ω・`)一番やっちゃいけないことしたよね

(´・ω・`)真剣に描いた人に対して失礼極まりないよね
(´・ω・`)ウチの弓もゼノギアスだのFEZっぽくないだの言われたけど
(´・ω・`)頭ん中で考えて、大学ノートにラフを殴り書きして
(´・ω・`)スキャンして清書して、色付けて
(´・ω・`)確かにゼノギアスっぽいけど時間かけて考えて描いたんですよ?
(´・ω・`)まじふざけんなし

(´・ω・`)壁殴じゃすまさんぞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
