【お知らせ】PEプレイ動画どうなった

ここでは、「【お知らせ】PEプレイ動画どうなった」 に関する記事を紹介しています。
完全に存在忘れとった(´・ω・`)
確か1パート目だけはブログに上げてたはず・・・

zoomeが有料制になったから溜め撮りして一気にうpしようと思ったんだけど
色々あって完全に忘れとった(´・ω・`)

1月くらいから再開します(´・ω・`)
パラサイトイヴって面白いのに、「バイオよりグロそう」とか「怖そう」って先入観でプレイしない人多いと思うんだよね
とりあえずオススメゲーなんで、おいらが字幕プレイ動画あげて、こんなゲームなんだってわかってもらえれば幸い

てことで、ここまでの復習動画を追記に
続きはまた溜め撮りしてから一気に放出します


パート① オープニングからアクロポリスタワー序盤まで




パート② アクロポリスタワー散策




パート③ アクロポリスタワー編終了 謎の組織 そしてドライフィールドへ





ブラウザ環境、モニタ環境によっては動画がハミ出るかも?
ハミ出てるよ!って報告もよろしくお願いします
あと、字幕のスピードは早いかな?

次回(1月下旬予定)はドライフィールド編を進めて行こう思います。
ボス戦で今後の展開の分岐があるのですが、わんちゃんを死なせるのは不本意なので、
全力を持ってボス排除に挑もうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
