【オフゲ】所謂詰みゲー

ここでは、「【オフゲ】所謂詰みゲー」 に関する記事を紹介しています。

【詰みゲーリスト】
MH3rd New!
スパロボL
スパロボOG
アーマードコア3サイレントライン
アーマードコアラストレイヴン
DL版サガフロンティア
DL版メタルギアソリッド

長期休暇がないとまともにプレイすらできぬ(´・ω・`)



ゴッドイーターバーストもちょっと
体験版から製品版へ

screen3_20101219011035.jpg
遊びで作ったキャラだけど、なんだかんだで一番使用頻度が高かったので製品版へデータ引継ぎ
青髪、赤眼、白い服
それなんて綾波 とか言ったら負け


screen2_20101219011034.jpg
武器も見た目重視な希ガス(´・ω・`)
モンハンといいゴッドイーターといい
どうもおいらは手数が多くて威力の小さい武器を好む傾向があるみたい
ショートソード楽しいれす(´・ω・`)




screen1_20101219011035.jpg
ふぁっくゆー ぶちころがすぞ(´・ω・`)
勘を取り戻したいから付き合ってくれ、って言ってきたくせにその態度はなんだ(´・ω・`)
(´・ω・`)やんやん?
(´・ω・`)でもアリサ可愛いから許す


(´・ω・`)休日もやることいっぱいで困っちゃううううう
(´・ω・`)明日は法学のディベート用資料作成だわ
(´・ω・`)冬休みも実家に帰るし、ろくにゲームできないね
(´・ω・`)1月いっぱいの我慢かー


(´・ω・`)ねるー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
