【私用動画】台場カノンさんの暴挙

ここでは、「【私用動画】台場カノンさんの暴挙」 に関する記事を紹介しています。
GEBプレイ動画
編集無しの一発撮りで、思ったようにカンさんが大暴走してくれますた






カノン「射線上に入るなって・・・私言わなかったっけ?」
シズク「(´;ω;`)」

こうなるんだぜ(´・ω・`)
自称衛生兵自重しろ(´・ω・`)

「私 今日は誤射が少なかった気がします!(キリッ」

おいぃ(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゴッドイーターってストーリーがわりと好きだったんで、エンディング見た時、RPGやったらよかったのになって思った・・・
音楽はすっごい良かった。
暇が出来たら、バーストもやってみうかな(´ω`)
動画見てたらやりたくなった!
着せ替えが地味に楽しかったw
2010/12/20(月) 11:25 | URL | みう #-[ 編集]
カ『レ』ンじゃない!カ『ノ』ンだ( ゚Д゚)!!
カノン様の銃撃はダメージよりも転倒無敵に使う物だと思えてきた
攻略がんばーヾ( ・ω・)ノ゙
2010/12/20(月) 18:22 | URL | プルム #UxHAzAHw[ 編集]
私はいつもサクヤ、ツバキ、アリサだなぁ・・・('□'*)

武器は敵によって変えるけど、銃と装甲そのまま\(^o^)/

誤射はまだいいけど、蘇生しにくるのが遅いとイライラすrww
2010/12/21(火) 01:16 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>みうさん
MHモドキって言われるけど別物だし、楽しいよね(*'ω'*)
kaiが落ち着けばGEも・・・と思って昨日kai起動させたら案の定落ちまくりワロス
年内は無理ゲーですな


>>ぷるむ
oh・・・
訂正したよ!!!
カノン様の銃撃は転倒無敵に・・・そう思ってた時期が俺にもありました(AA略
あまりに頻度が高くて意図的にスナイプしてるんじゃないかと(´・ω・`)
すぐ追いつくからな!


>>ユウ
サクヤさんは回復ありがたいんだけど露骨にセクシーで使ってないんよねぇ(´・ω・`)
露骨なセクシー<<<隠れたセクシー
そうかウチだけか
2010/12/21(火) 21:05 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
