【GEB】♪ファンファンウィーヒッザステーッステーップ

ここでは、「【GEB】♪ファンファンウィーヒッザステーッステーップ」 に関する記事を紹介しています。
                ?!
CA3G0023.jpg


え、なにこれ
新種のアラガミ?
(´・ω・`)やんやん?



(´-ω-`)  ←こいつでした

あ、そういえばプルムさんキリ番踏んじゃったのね
仕方ないなぁもぅ・・・
田螺商事特製『会長のサイン入りゼリコ500個セット(1つ1つ会長が手書きでサインしました)』を送っときます(´・ω・`)



いやねー
今日帰ってきたのが21時半頃で、庭園行くわけにもいかんし
じゃあドミ界でLVあげしつつドロップ狙ってみるかーと狩りしてたんですけど
それも早々に切り上げ、そういやGEBもkaiできるんじゃね?って前から言ってたのを思い出し
でもkaiどうせ繋がらないんだろなーと思って接続テストしたら意外とすんなり(´・ω・`)
それでも十数回もkai鯖落ちして中々合流できなかったけどね(´・ω・`)

まず一緒のアナグラ(MHでいうところの集会場)にたどり着けない
なんでだ?と色々調べてみると
ゴッドイーターはhostにあわせたSSIDに書き換えないとアナグラに行くまでの通信時に弾かれるみたいですね
kai部屋主(host)はプルムに任せてたんで、プルムのSSIDを聞いて、
アナグラへと移動する瞬間に自分の無線アダプタのSSIDを書き換えて・・・でうまくいきました

まぁ詳しいことは「ゴッドイーター kai SSID」でググればすぐにわかると思います

モンハンより敷居は高いけどSSID書き換えの意味がわかってればなんてことないね

とりあえずアバターカード交換だけやって・・・
クエ行く時間もないし、kaiさん大変ご機嫌斜めなんで(´・ω・`)


♪ファンファンウィーヒッザステーッステーップ
CA3G0021.jpg


同じ風~のなか~
CA3G0022.jpg





ってやめろ(´・ω・`)
カスラック来る(´・ω・`)

今日GEBでkaiテストやってて思ったんだけど年内のkaiは無理っぽいすね
平日なら・・・とか言ってたけど学生が冬休みに入るんだな・・・無理だな・・・
まぁ人数云々はここであれこれ言っても仕方ないけどさ

年内のkaiどころかまだ授業終わってすらないっつーの(´・ω・`)
金曜日の補講日に補講5つってマジどうしてくれる
おい マジで(´・ω・`)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
