【FEZ】念願の・・・念願の・・・(´;ω;`)

ここでは、「【FEZ】念願の・・・念願の・・・(´;ω;`)」 に関する記事を紹介しています。


BGM流しながら記事読んでもらえれば幸い(´・ω・`)

今年2月・・・かな?
FEZを始めた当初、まずは氷皿始めて戦争に慣れよう・・・と必死になってがんばってました

必死の裏方をこなす日々
裏オベにやってくるネズミ処理に行くも貧弱装備+低PSの所為で逆にしゃぶられる日々
MAPを読み違えて最悪のタイミングで門を立ててしまい、門破壊を許してしまう大失態
色々ありました(´・ω・`)

そして、一緒に戦争に行ってくれてたスオノさんの弓『ルー』
らんらんはその弓に心惹かれてしまったのでした


しかしルーは過去のルーレット景品
もう通常入手は不可能
入手できるとすれば年末のアニバーサリールーレットのみ
しかもルーが再録されるかは未確定

そして遂に発表される2010年アニバーサリールーレット
メモリアルルーレットの中にルーが・・・!(´;ω;`)

貯金の一部を切り崩し5000円分のWMを買ってきたらんらん
これでルーでなかったら素直に諦めよう・・・(´・ω・`)
らんらんは22枚の金コイン(4000円相当)を握り締めガルム遊技場へ・・・

その結果がこちら↓

クリップボード









  kita-.png



ルーキター!
(´・ω・`)らんらん~♪
(´・ω・`)やったね~♪
(´・ω・`)念願のルーを手に入れたぞ♪
(´・ω・`)殺してでも奪い取らないでね
(´・ω・`)ナニヲスルキサマr
(´・ω・`)ボイチケも出てるし大当たりかな
(´・ω・`)でも弓スカ♀ちゃんはデフォボイスじゃないと「んゆ~♪」って言ってくれないのが残念だよね
(´・ω・`)ボイチケⅦって誰だろー






(´・ω・`)名塚佳織さんやないか
(´・ω・`)ティファリス様やないか
(´・ω・`)んゆー♪かティファ様か・・・

(´・ω・`)まぁ来年まで持ち越すか

(´・ω・`)ヴィムも手持ちのシルコで4回回したらボイチケ来たし
(´・ω・`)おっさんは何も無かったけどな!
(´・ω・`)ホックホクやでー


FE2010122618474520052150.jpg  FE2010122618475220059138.jpg
(´・ω・`)ルーとサルガタナスホックホク
(´・ω・`)やっぱトリーネにはおっぱいの神様がついとる
(´・ω・`)もう貧乳がどうとか巨乳がどうとか言わない
(´・ω・`)おっぱいの神様を崇めるよ






しかし、調子ぶっこきすぎたらんらんはカセ夫にCCし、
バンクで暖めてたお詫び金コと手持ちのシルコを引っ張り出し遊技場へ向かったのでした(´・ω・`)







クリップボード2

(´・ω・`)コレハヒドイ


スカ♂装備・セス♂装備・笛♂装備・ヴァイエル・ボイチケが出たけど即リサイクル

ムーンwwwwwでてくれ・・・せめて短剣・・・!


(´・ω・`)杖
(´・ω・`)あ、はい
(´・ω・`)調子ぶっこきすぎましたね


(´・ω・`)一条さん出番です






一条3

(´・ω・`)やめてよ・・・
(´・ω・`)装備リサイクルした800RINGはもう溶けちゃったよ・・・
(´・ω・`)杖以外何も残らなかったよ・・・
(´・ω・`)ティファ様に全コイン賭けたのに短剣すら出なかったよ
(´・ω・`)豆のヴォケ

(´・ω・`)アイルビーバック
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
