【駄文】今年最後の記事

ここでは、「【駄文】今年最後の記事」 に関する記事を紹介しています。
「よいお年を」だけで済まそうとしやがったなこのマヌケ!
ハートマン軍曹






(´・ω・`)ネタが無いですサー



◆2010年総括


◇ECO
中だるみした
110とかやってらんない
でもやっちゃった
クジスピエンDCに呆れ果てた

◇FEZ
ストスマの仕様変更に絶望した
チャリに失笑した
火皿楽しい

◇ドラネス
あんま記憶ない















ふざけるな!マジメに書けこのマヌケ!
ハートマン軍曹2




◆2010年総括(修正版)

◇ECO
(主な出来事)
・110武器実装
∟興味が全くわかない(´・ω・`) 別に無くてもいいや、ってレベル。見た目もあんまし・・・。

・飛空城実装
∟待望の実装⇒素材のハードルの高さに絶望⇒成功率の低さに更に絶望
  殆ど材料集まったけど、また条件緩和されそうだから様子見。

・3次転生
∟終わらないレベリングの再開。興味もあんまし。
  転生は藻と一緒にやる予定だったので今んトコスルー。

・3次職服
∟同上。

・潜在強化
∟まったくノータッチなのでスルー

・エンシェントアーク実装
∟城もだけど、これはよかったと個人的には思う。レベリングとは無関係にみんなで遊べるコンテンツって意味で。
   ただし3次職服 テメーはだめだ


(悪かった点)
110武器。実装してすぐに転生も実装ってイミフ。
クジスピエンDCはマジキチレベル。



◇FEZ
(主な出来事)
・度重なるサーバー障害
∟お詫びで金コ3枚+RING2倍+経験値2倍 ウマー
  ヌーブ牛ヲリちゃんが完成しました(´・ω・`)

・魔道具実装
∟2010/3/8 メルファリアは重力の渦に消えた

・クライアントブレイク
∟地面に乱設置される重力 天から降り注ぐ大量の隕石 盾張って突っ込んでくる皿集団
 エフェクトで重くなりすぎた戦場 落ちるサーバー
 こういうゲームだったっけ(´・ω・`) 

・サオ生
∟サオは犠牲となったのだ(´・ω・`)
  キャラ名公表すっからあぁなる いくらなんでも予想できなかったってのは頭が悪過ぎる
 
・はよ寝ろカス
∟うっせはよ修正しろカス
  運営関係者が視聴者に向けて「カス」発言
  後に見苦しい言い訳をするも時既にお寿司

・度重なるスキル修正
∟ランペの嵐は一旦収まった
  純両手ヲリが派手に爆散し、影でこっそり短カスが息を引き取った

・チャリオット実装
∟ごめん 意味がわからない(´・ω・`)

・武器デザコン2010
∟許さない絶対にだ

・暴露騒動
∟身から出た錆


(悪かった点)
マドゥーグ・チャリイラネ(´・ω・`)
徹底した両手イジメとスカ優遇




◇ドラネス
(主な出来事)
・ドラネス日本上陸
∟オープンベータに当然のようにもれる⇒oβ延長!追加募集!ヤッタネ!

・ドラゴン価格! 
∟ケタ間違ってるだろ・・・⇒間違いじゃなかった!

・ケルベロスネスト実装!
∟ケルちゃんに会いたいです(´・ω・`)

・ミノタウロスネスト実装!
∟いいストレス発散になりますた(´・ω・`)

・アポカリプスネスト実装!
∟行ってすらないや(´・ω・`)

・その他色々実装!
∟グランドナパーム早く使いたいなぁ


(悪かった点)
とにかく鯖切断が多過ぎ 
課金アイテムの値段がおかしい スキリセ2000円↑とか正気の沙汰とは思えん(´・ω・`)
装備スゲー人とショボい人の格差がやば過ぎる あ、らんらんはもちろん後者です(´・ω・`)
ネストは敷居が高過ぎてクマった(´・ω・`)


◇オフゲ
・MH3rd
∟楽しい(`・ω・´)
  1からスタートってのはやっぱりいい刺激になるね

・GEB
∟楽しい(`・ω・´)
  コピーMHとか言われてるみたいだけどMHより爽快感あって別ゲーだよ

・ポケモン白黒
∟まーたほのお/格闘か バシャーモさんディスってんの?
  ストーリーはよかった(´・ω・`)






(´・ω・`)こんなとこですサー

(´・ω・`)まぁなんやかんやで今年も続いちゃったねこのブログ
(´・ω・`)5周年だっけ?前ブログから引継ぎなんでよく覚えてないけど
(´・ω・`)来年もまたよろしくね

(´・ω・`)そういやらんらんがブログを侵食し始めたのも今年だよね
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん出すと記事が書きやすいんだよ
(´・ω・`)ほんとだって

(´・ω・`)まぁあれやこれやと書くと長くなるんで
(´・ω・`)今年はこれで記事の書き収めにするよ


(´・ω・`)最後にスペシャルサンクス


◇えころじかる相互リンクブログ様 (敬称略・相互リンク順)◇

Peaceful Diary
ECOinジニアでブルーな感じ
香子たんの工房
ジニアで働く社長のblog
デニデニキッチン
お月見日和
ハノイの気が付けばソリスト(仮)
ECOinFRONTIER R
とりにっき
なつ神社
夢幻回廊
みたらしだんごっ!
*えこびより*
めぐみ商会
えこ缶
゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。* 
君と同じ歩幅で
ディミト
絶対零度カタルシス
はまリッチ(゚Д゚ノノ'★パパン!!

ゲーム内外でお世話になった方々


記入漏れがあったら本気でゴメンナサイ
眠いのと明日の準備とでチェックしてないんで本気でゴメンナサイ





(´・ω・`)また来年お会いしましょう
(´・ω・`)それではよいお年を






(´・ω・`)らんらん♪








2010年12月28日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと更新してるんだなぁエロイよー

3次服は安いからいいんじゃねーかと、入手難易度はシランガナ
・・・そして装備もデキナイケドネ、DEMですら装備出来んとかry

まぁ色々乙ですた、よいお年をー
2010/12/29(水) 13:23 | URL | テファっぽい #PZsAjsdQ[ 編集]
こんばんわ~、ご無沙汰しております…;

ECO…私も中だるみしてしまいましたね;
しかもまだ復帰できていない状態で年越し…;
レベル上げや転生は諦めているので、
それ以外で楽しめるものを来年は探そうと思います;

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください~
それでは、マタ参りますね
2010/12/31(金) 20:34 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
>>テファさん
あけおめー
更新っていうか垂れ流し状態だよね(´・ω・`)
誰か元栓止めて!状態だよね(´・ω・`)
3次服は安いけど転生自体あまり興味ないからどうでもいいや、ってスタンスかなぁ

>>しいかさん
あけましておめでとうございまする
中だるみしますよな(´・ω・`)
もう先が見えないっていうかなんというか・・・
ROを踏襲して更に転生させるんじゃないかと思ってます(´・ω・`)
2011/01/07(金) 01:54 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
